2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


今週も残すところ、あと1日!
妊娠中だというのに、今週は宿泊ありの国内出張で疲れましたネガティブネガティブ



さて、19週に入りました気づき
先週末から胎動を感じられるようになりましたラブラブ



お腹のなかでポコポコ~と動いています立ち上がる

最初は微かな動きで自信なかったですが、座ってる時や横になってる時にポコポコと毎日感じられるので、胎動のはず!


出張中も動きを感じられたので、少し安心できましたニコニコ babyが元気にしていると分かるようになったので不安は大分減りましたね。


そのうち、ボコボコ蹴られて痛いのかも…ですが、今は小さな胎動がかわいくて仕方ないラブラブラブ


お腹が結構出てきたので、ユニクロで仕事用のパンツを購入気づき

これ、お腹すごい楽なのに、仕事でも普通の服にもあっててメチャ便利です。

プライベートでも使いたいから、もう1着買う予定。


 


真夏には暑いかも…だけど、10月下旬の出産まで使えそう。そして、出産後もお腹が戻るまで使えそう!と期待してますニコニコ