2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。



今日は終日、在宅勤務。
仕事が落ち着いてきただけで天国や~ラブラブラブと思ってたら、私の勘違いで止めてた案件があり、早く早く!不安と怒られてしまいました。ごめんなさい。



さて、ビックカメラの株主優待が届きました。
1名義100株なので、2000円です。

ビックカメラは売却済みで、当分買い戻しの予定なしですにっこり


ビックカメラの優待は日用品を買ってたんですが、わざわざ行ってる感があって、なんだか大変だなと💦歩いて15分くらいだけど、ビルの上まで上がるのが面倒で凝視凝視


秋には引っ越しして、さらに少し遠くなるので売却しました。優待は大好きだけど、わざわざ優待を使いに行くのは好きではないのですよね真顔



引っ越し先で必要なものか、いつも通りサプリでも買おうかなと思ってますニコニコ気づき