2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


先週はずーーーっと体調不良でしたネガティブネガティブ
昨日も頭痛やら吐き気に見舞われ、なんだかおかしい。産院で血液検査をしてもらい、結果待ち中。

体調不良の原因がわかることを祈るのみぐすん
お腹の中の赤ちゃんも心配です💦



体調不良で頭がまーーーーったく働かないのですが、仕事は全く減らない泣き笑い泣き笑い



体調不良の半分くらいは、やってもやっても終わらない仕事のストレスじゃないかしらんえーん



にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


あと数年で40代になるアラフォーなのですが、
そろそろ仕事も満足してきており

とくにやりたいなー!と思う仕事がない昇天


20代ー30代前半は、やりたい業務があって
異動希望とかも真剣に出していたのですが、


やりたい仕事もだいたいできたし、
もう忙しいのにも疲れたし、
40代以降は何をモチベーションに働けばいいのか迷子になってますオエーオエー


家を購入したので、ローンのために働かねば…ではあるのですが、それだけのために働くのは辛い魂が抜ける


アラフォー以降のみなさま、働くモチベーションってなんでしょうか?


やりたい仕事ではないんですが、
もう一度、海外駐在に行きたい!って気持ちは強いです。今度は家族でね。


女性活躍推進の時代だし、行きたいって希望出してたら、そのうち叶いそうな予感。


ただ帰国して帰ってきたら、ますます働くモチベーションなくしそうだけれどもオエー


自分のためだけにはもう働けないし、
そうかといってローンのためにいやいや働くのも辛いし、40代以降の幸せや働き方を最近考えはじめました。