2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


GWまであと少し!指折り数えて、なんとか頑張っていますにっこり 
4月に環境が変わった方はもっとお疲れですよね… 
もうちょっと、なんとか生き延びましよう凝視



さて、まだ安定期に入ってないのですが
今年の仕事割り振りの関係で、妊娠を上司に報告しました。



今年度の長期PJにメンバーとして指名され、
途中で抜けると他のメンバーにも迷惑がかかりそうなので、思いきって伝えましたにっこり


いまの部署に異動して1年。
この春から部の中心として働くことを期待されてたので、なんと言われるか…真顔真顔


ちょっと怖かったのです。







が、上司の第一声は「よかったね!」でした気づき


いままで何人も産休に入った女性部下がいたし、慣れっこですよとのことでした。



あ~よかったおねだりおねだり




長期PJに入ることはキャンセルになり、いつから産休に入るのかを報告しました。
有給も使って、9月から産休に入りたいと伝えました。ホントは有給は余ってるし、もっと早くに産休に入りたいけども…



いままで(夫以外では)お医者さんや看護士さんとしか妊娠の話をしてなかったので、よかったね!と言われてすごく嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


一度流産してるので、人には言いたくなくて
ほとんど誰にも話してませんでした。


上司にはいつか報告しないといけなかったので
ホットしましたねにっこり気づき



ベビも順調に育っており、ようやく心配→妊娠を喜べる気持ちになってきました。
温かい言葉をかけてくれた上司にも感謝でした!



最近食べたごはん。
揚げ物に見えるのは、高野豆腐のカツ。
1700円くらいしてちょっとお高めだけど、野菜が多くて体によいですグッ

妊娠して健康に気遣ってる風ですが
わさビーフとかも食べてます指差し




西武池袋線 椎名町のお寺カフェ なゆた