2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。

忙しくて全然ブログ更新できてないですが、
最近のようすを備忘的にツラツラと。


4月も半ば気づき
妊娠12週に入りました。

10週で受けた血液検査も問題なく、赤ちゃんも元気にしていましたラブラブ大きさは5.4センチ、頭の周囲は1.8センチ。週数相当と言ってもらえましたニコニコ


一応、12週の壁は越えられたかな?
流産の可能性はグッと下がるので、少し安心できましたにっこり


食べづわりは大分落ち着いてきました。
どうしようもないほどお腹すくときもありますが、以前に比べるとマシになってきたかな。
10週くらいまでが辛かったですダッシュ

体重は妊娠前と比べて+1キロほど。
食べづわりと言っても、それほど影響ありませんでしたにっこり


妊娠すると便秘になる方が多いそうですが
わたしは下し気味絶望絶望
先週は採用の面接官とか、重要な会議とか目白押しだったのに腹痛で大変でした…

昔はお腹痛いとか言えなかったけど、二十歳超えるとちょっとお腹の調子悪くて…とか言えるようになりました。おとなって楽だわ



忙しい先週だったけど、お花見散歩に。
神田川も満開でした。癒された~にっこり