2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


3月も最終週ですね気づき
年度末で本格的にバタバタしています💦





さて、来年度の昇格が決まりました!





課長になれる等級にあがります。

順調であれば今年等級にあがる年で、同期も多くが昇格します。


私は特段、産休や育休も取ってないので遅れずに昇格しただけなのですが、昨今は昇格のハードルが上がってるので、昇格できて素直に嬉しいニコニコ気づき

 



昇格したことで、残業代もなくなり

オールインクルーシブのお給料になりますコインたち




残業は人より少ない方だけど、

これからは残業するだけ損しちゃう真顔

妊娠中でもあり、来年度は残業ナシが目標かな。




残業代は出なくなるので、年収もほぼ確定。ボーナス込みで、今年は1600万程になりそうです。

去年が1500万だったので+100万円!




ですが、妊娠がうまく継続できて産休・育休に入ることを祈っていますニコニコ