2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


今日も今日とて、花粉がすごいですね赤薔薇
お昼に外出して大変な目にあいました💦



花粉症がひどくてごはんを作る気になれないので
Benesseの優待でもらったサイコロステーキを焼きました。




うん、やっぱり量が少ないかな。

150グラムだったと思うんですが、2人でわけると物足りないかなー。



味はとってもおいしかった!



ふだん、家でステーキ食べないので久しぶりに本気のお肉って感じでした目がハート

サイコロステーキって、普通のステーキより気楽に作れるし、いいですね。サイコロステーキに目覚めました笑気づき




今日は日経平均1000円あげだったのに、

あんまり恩恵がなかったかも💦


FPパートナーが、7%超の下落で被弾したのが原因です魂が抜けるこういう日もあるよね。



3月の権利日にむけて、関門海とスクロールを買いました。優待銘柄は買わないと何度も言いつつ、結局誘惑に巻けちゃうのよね真顔真顔

どっちも割安かなと思ったので、いいことにしてます。



3月権利まで約1週間。もうちょっと色々買いたいと思います。