2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。




まずは勉強に、こちらの本を購入。




MEGUMIさんが普段やっている美容法がのってますが、まぁお金も手間もかけてる魂が抜ける魂が抜ける



載ってる美容液やクリームは1万円くらいするし、18万円の美顔器もでてきます。

加えて、美容皮膚科に通ってる話も。サッと計算しても、美容皮膚科だけで月10万円かかっていると思われます。。




さ、さすが女優さんです驚き驚き





お金もだけど、手間もかかっていて、
毎日の美容法に加えて、週1回のスペシャルケアもいくつも出てきます。

毎日日替わりで何かしらのスペシャルケアしてるということですね電球




仕事に子育てに忙しいだろうに、す、すごい驚き





でも、40代で美しくありたいなら、お金と手間をかけるのは当たり前!なのでしょうね。



○○しかやってないです~とか言われるより、よっぽど参考になるおいで高額な美顔器や医療美容も含めて惜しげもなくさらけ出してて、興味でます。




MEGUMIさんの美容への本気に触れられる一冊でしたね気づき


わたし、結構面倒くさがりで
夜も化粧水や美容クリームをちゃちゃーっと塗って満足してました笑い泣き笑い泣き


日焼け止めも、春夏に屋外に眺めにいるときしかつけない滝汗(ファンデーションを日焼け止め代わりにするタイプです…)




いやー、こんな面倒くさがりじゃダメなんだなと喝ピリピリを入れられた気分。やる気でましたグッ





とはいえ、一気にやろうとすると挫折する未来が見える。。まずは、最初に書いてある毎朝毎晩のパックから始めますにっこり

少しずつ増やしていきたいと思います気づき