新緑キラキラ眩しい頃 | おはるのブログ

おはるのブログ

ブログの説明を入力します。

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか

桜の頃も過ぎたかなーと

惜しむ頃に咲く近くの街路樹の八重咲の桜🌸

花びらがフリフリで可愛いんです

自宅教室からもさくらさく🌸

アロマ資格講座が終わり、試験もパスされた

生徒さんおねがい

今後も日常に、周囲の方へ活かしていただけたら

嬉しいなー

同週末からは、新香司養成講座がスタートしました。

カルチャーも新規スタート

開講当初からずっと継続の方もいらっしゃいます🤗

日常で使ってくださっていて

時には◯◯なくなりましたよーなど

リクエストもいただけるような関係ですニコニコラブラブ

卒業生香司さんも終了期に関わらず

交流し、探究続けています

回数✖️人数分のオリジナルな香が

生み出される楽しさがありますニコニコ音譜


せっかくのGWなので以前から気になっていた

お店で飲茶ランチ🍽️食事も綺麗で美味しかった

のですが

セットのジャスミン茶がとってもおいしかったラブ

タイミング良くお店の方が差し湯して下さり

ほんとに至福なじかんでした



五月といえば兜もあちこちでみかけました

今年は結びの意味やルーツなどさらに調べていきたいと思っています

この中にも沢山の組紐装飾が施されていますよ

 人形老舗店の今年の作品/浅草橋展示品

和文化にふれたい

香りが好き

自分のためにプラスワン

ハーブを日常に

アロマ資格講座

お香の資格講座

飾り結び

各種体験

カルチャー

外部講座

などに興味のある方はHPも覗いて下さい

https://www.fouatons.org/