C.I.L. -133ページ目

瀬戸弘幸問題を楽しみにしている方々へ

すまん。

マジで脳味噌が疲労し尽くした。

とりあえず瀬戸が議席譲渡についてツベコベ言っているので、前の記事 だけは頑張ってアップしたが、申し訳ないけど精神力が回復するまで瀬戸に関する話はしばらく休む。

1週間もすればまた元気にチクチクやれると思うんだけど、今は他にも脳味噌使わなきゃいけない案件が多すぎて、こんなキチガイ相手の不毛な作業に回す余裕がない。

とりあえず憂国だ愛国だを口にしている瀬戸弘幸とその一派がとんでもない偽者で、信者の大多数が真顔で電波被害を訴える精神病患者だということは明らかに出来たと思うので、ひとまずシーズン1はここまで。

シーズン2の開始をちょっとだけお待ちください。



あとね、この問題について深く掘り下げてみたいという酔狂な方は、下記のリンク先にある記事を頑張って読み進めてください。

ただ議席譲渡事件が発生したのが95年で、そこから万引き、朝木明代の自殺と色々と続いて、さらに2008年までの間に矢野穂積があちこちで起こしまくった膨大な量の裁判歴とかも含まれているんで、あまりの情報量にノイローゼにならないよう気をつけて。

あと正直に言うとね、草の根に絡んだ話で今一番話題にしなきゃいけないのって、東村山の子供達が犠牲になりつつあるりんごっこ保育園問題なのよ。

ぶっちゃけ朝木明代の自殺の話なんて、それこそあちこちですでに決着済みの問題なんでどうでもいいんだよな。どうせなら死んだ人間より今生きてる子供優先で頑張りたいよ。



■東村山問題リンク

<反草の根側>

・宇留嶋瑞郎氏のブログ
宇留嶋氏は草の根問題をそれこそ議席譲渡事件の時から追い続けているジャーナリストで、矢野穂積という人間が今まで何をやらかしてきたかについて日本で一番詳しい。


・三羽の雀氏のブログ
矢野穂積、朝木直子による職業差別問題が持ち上がった際に、たまたま興味を持ってしまったがために今に至るまで矢野ウォッチを続けるハメになった可哀想な人。たぶん脳味噌に最新型のOS積んでる。(ちなみにオレはMSX搭載)


・松沢呉一氏のブログ
最初は職業差別問題で関わることになった人なんだが、矢野穂積のあまりの酷さに憤って東村山問題を追い続けている。キャリア豊富な方なので毎度毎度切れ味が鋭い。


・職業差別を許しません!(BBS形式)
草の根による薄井政美市議に対する職業差別問題について、有志が集まって作ったBBS。だがここも矢野穂積のあまりの酷さに、当初の職業差別問題から "矢野穂積情報館" にスライドしてしまった。


・佐藤まさたか氏のブログ(東村山市議)
矢野や朝木にストーカー行為までやられていたあまりに可哀想な人。矢野穂積にとって大事な利権であるりんごっこ保育園の問題を追及していたため、何年にも渡って嫌がらせをされ続け、家族さえ恐怖に陥れられ、遂には堪忍袋の緒が切れて矢野らを訴えた。


・薄井政美氏のブログ(東村山市議)
草の根叩きの風潮が広まるキッカケになったキーマン。草の根がこの薄井市議に対して 「風俗ライターが市議なんかやるな!」 と言いがかりをつけて騒いだため、その言動にカチンと来た人間が大勢薄井市議への援軍として集結し今に至る。


・請願ブログ
薄井問題を発端として 「草の根市民クラブはおかしい!」 という批判の声が一気に高まり、東村山市民らが矢野穂積と朝木直子に対して "辞職を求める誓願" を提出した。当初はそれに至る経緯を説明するためのブログだったが、今ではそれに加えて矢野穂積関連の裁判や議会の日程などをアナウンスしている。


・魑魅魍魎ブログ
主にりんごっこ保育園問題について取り扱っているブログ。りんごっこ保育園問題の被害者(保護者・スタッフ含む) への呼びかけなども行っている。



<親草の根側>
・東村山市民新聞(草の根本拠地)
サイコパス。

・瀬戸弘幸氏のブログ
エセ右翼。



瀬戸弘幸が語る議席譲渡事件

遂に我らの瀬戸先生が議席譲渡事件について


俺の意見じゃなくて読者がコメント欄に書いた意見を紹介しているだけだ


という "壮絶な逃げ" を打ちながら語ってくださいました。

■議席譲渡事件も創価学会のプロパガンダ


自分に都合の悪いことや反論できない案件については、すべて何者かによる陰謀、もしくは論点のすり替えっていうw

これ無敵のロジックだよねー。いくらマジメに反論したって無駄なんだもの。

例えばね、こういう応酬が行く所まで行ってしまって、創価学会なり何なりが訴えでもして、「瀬戸弘幸の言動に問題アリ」 という判決が下るとするじゃん?するとこいつらはその判決すらも 「創価の陰謀だ!」 と騒いで被害者ぶるわけだよ。

それに民事裁判なんかじゃなく、刑事事件として捜査された場合でも同じで、警察が 「瀬戸に問題アリ!タイーホ!!!」 という結論を出したとしても、それもそれで 「警察は創価に牛耳られている!」 と騒ぎ出すと。それこそ元東村山署副署長の千葉氏を創価工作員呼ばわりしているのと同じで。

裁判所でも警察でもマスコミでも一般人でも、自分達に不利益な結論を出す存在はすべて 「創価の陰謀、工作員」 で片付けてしまうわけだから、こういう "ガチ☆キチガイ" には何を言ったって、どんなソースを提示したって無駄なんだよな。

そのクセ瀬戸自身は 「創価に操られている!」 と否定している国家権力に頼って "再捜査" を求めてるんだからギャグにもならない酷いダブルスタンダードっぷりである。

じゃあとっとと再捜査すりゃいいじゃないの。ネットで言うだけとか、意味もなく街宣してみるだけとかじゃなく、本気で再捜査に向けて動けばいいじゃないの。オレは瀬戸がそれすら本気でやってないから頭に来てんだって。

でもな、仮に再捜査に漕ぎ着けたとしてもな、そこでまた 「自殺だろ。」 って結論が出たら納得すんの?

しないよね?

だって瀬戸弘幸は創価を叩くことで、自分が正義の人になれればいいだけだもんね?

その裏で無実の東村山市民が何人も矢野穂積に "創価工作員" のレッテルを貼られて犠牲になったって構わないって思考だもんね?

これじゃまるで 「ボクは創価学会の悪口を言いたいんだもん!証拠とか時系列とか関係ないんだもん!難しい話はわからないから、ただ悪口が言いたいだけなんだもん!」 ってだけの頭の悪いガキだ。

こういう "オツムの弱い右翼" ばっかが目立ってたから、日本国民から総スカンを食って、結果として国が特ア工作員のサヨク勢力に冒されてしまったんだということに気付いていない。

恐らくこの程度の知能では、自分自身が (間接的にであれ) 病んだ日本を作り上げてしまった原因のひとつだと一生かかっても理解できないだろう。



でもまあ今まで逃げ回ってた瀬戸先生が


さらなる逃げを用意しているとはいえ


せっかく議席譲渡について語ってくださったので、有り難く反論して差し上げようと思う。

あ、別に感謝しなくていいですよ?

こっちも趣味で "バカを弄って遊んでるだけ" ですから、ええ。



で、肝心の瀬戸の記事から該当する部分を抜き出して反論するという形式で行こうかとも思ったんだが、その記事を読んでもらえればわかる通り、本当にコメント欄をコピペしただけで、どの部分が瀬戸の意見なのかイマイチ把握し辛い形にされちゃってるもんで、頑張って頑張って一生懸命それはそれは歯を食いしばりながら読み進めたんだけど途中で心が折れた。

各自瀬戸弘幸の記事を心の底から嫌だろうけど頑張って読め。


あーもー偏頭痛がするよー。

ええとね、思いっ切り要約するとね、瀬戸らが言ってることは 「朝木明代の死と議席譲渡事件は無関係である」 という一点だけで、よくよく考えてみると 「すべての発端は議席譲渡問題にある」 とするこちらの主張に対してまったく反論になっていない。

連中はきっと論理的に 「いかに議席譲渡問題が朝木明代の死と無関係か」 について説明している気になっているんだろうけれども、こちらが今まで具体的に示してきた内容と比べるとどちらに理があるか一目瞭然。

ヤツらは万人が理解できる具体的な理論を示すことなく 「とにかく無関係」 と言い張っているだけで、それじゃ何の証明にもなっていない。



さあ、困りました。

今のオレは "反論になってない文章に対して反論するスキル" を求めています。そんな神業を身に付けている人間は存在するのでしょうか?

しかも本筋とは違うだのなんだの "論点のすり替え論" を持ち出しておきながら、自分はオレらに対して


このようなブロガーに創価学会からお金が出ているなどとは思いたくもありませんが、かつて同じ事を書いていた雑誌に創価学会から多額のお金が出ていたことを考えると、どうしても私はそのような疑いも抱いてしまうのです。


と、オレや三羽の雀松沢呉一宇留嶋瑞郎 (敬称略順不同) らが 「創価学会から金をもらって記事を書いている」 というレッテル貼りをして印象操作を謀るという卑劣っぷり。

ちなみにこのいつもの4人は矢野穂積のお陰で裁判慣れしているんで、証拠もなく "創価から金をもらってる" とかしつこく言うようなら本当に訴えるから気をつけてね?(疑いが持てる、とまでしか書いてないから平気だとか素人みたいなこと言うなよ?)

ボクらはあくまで言論で勝負したいんで、そっちも真っ当な手法でお願いいたします。





※脳味噌が疲れたんでちょっと脱線

最近はこんな方々もそれぞれの視点から記事を書いてくれてます。

・瀬戸弘幸ウォチ担当
・フェムト波動担当

オレの中で特にオススメなのはフェムト波動担当のブログなんだけど、やっぱキチガイ相手にするにはこういう手法しかないような気がするわ。





はぁ。なんかもう酷く疲れた。

だってさー、瀬戸も三羽の雀に対しては名指しで直リン貼ってイキがるクセに、オレに対しては勝負仕掛けてこないんだもん。矢野穂積がそうだったように、瀬戸もオレから逃げる気満々じゃん。

唯一オレについて書かれているのが

「ああ、オハラblogだかなんだかで言っていたのが主だとおもうが。」

っていうコメント欄からのコピペ部分だけ。

こんなに頑張ってるのにリンクもしてもらえない悲しさ。

オレが何か言ったら 「読者がコメント欄に書き込んだ文章をコピペしただけです。」 って逃げる気なんだろうね。ビックリするほどヘタレだね。

なるほどねー、そうやって徹底的にオレを無視して、オレの精神力が尽きて飽きるのを待っているわけか。


それ大正解。


さすが瀬戸先生ですね!私もうすでに飽きてます!キチガイ相手にマジメに文章を書くなんてこれ以上できません!

いやーさすがさすが。










~~ 本当に精神力が尽き果てたんで中断しました ~~











デンジピンクいいよー。

小泉あきらいいよー。

ムッチムチの太ももがたまらんね。

最近はタレントでも素人でも痩せすぎ女性が多すぎて、こういう女らしいムッチムチした身体を披露してくれる人がいないもんなあ。

特に夏服のピンクのミニスカートに茶色いストッキングに白いブーツって服装が最高。

・参考リンク










~~ 賢者タイム ~~




















~~ 再開 ~~





議席譲渡事件について最高裁が判決を下して決着がついたところで、朝木明代の死因と無関係だということではない。

議席譲渡事件に対する最高裁の判決というのは、朝木直子は当選後に松戸市に転居届けを出したものの、松戸に住んでいるという根拠がなく、矢野穂積を繰り上げ当選させたいがための悪質な工作であるというもの。草の根のしでかしたことは、民主主義の原則を、そして選挙制度を根底から揺るがす悪質な行為であると判断されただけなのだ。

これで確かに矢野穂積の繰り上げ当選は無効だという結論が出て決着はついたが、それは "議席譲渡事件" に関するひとつの裁判が終わったというだけの話でしかない。

何度でも言ってやるが、時間は連続しているのであって、ある出来事を点だけ抜き出して考えた所で真実は見えて来ない。

【議席譲渡事件~万引き事件~自殺】 というのはすべて1995年の、それも4月から9月までのわずか半年の間に起きた出来事である。

従って 「それらの間に因果関係があるのではないか?」 と見るのは当然の思考である。むしろそう考えられない人間の方にこそ不純な動機があるとすら言えよう。



次に朝木明代の死因についての裁判所の見解だが、瀬戸弘幸の記事には不備がある。

というのも、矢野穂積が絡んでいる "朝木明代の死因についてどう捉えるか?" に焦点が当てられた裁判というのは数多くあって、瀬戸のあの記事がその中のどの裁判結果を取り上げているのかわからないからだ。

新潮社等が創価に訴えられた裁判なのか、宇留嶋氏と矢野の間の裁判なのか、元東村山警察署副署長の千葉氏が矢野相手に続けている裁判なのか、何が何だか本当にわからない。

いったいどの判決のことを言っているのか?

まずそれをハッキリ書いてくれないと、こっちもソースの出しようがない。


ただひとつだけ言えるのは、どの判決を見ても 「朝木明代の死因は他殺である」 なんて一言も書かれていないということ。

どの裁判も朝木明代の死因については概ねこんな感じの結論を出している。

・朝木明代の死因は自殺であると思われる。(もしくは自殺の可能性が濃厚)
・しかし遺族や矢野穂積ら身近な人間の心情を考えたら、朝木明代の死因について不審がったり、警察の捜査に不満を持つのは致し方ない。
・自殺であろうと思われるが、誰かが他殺だと思い込んだとしても、その思想を否定することはできない。

これだけを書くと 「ソースを出せ!」 みたいなことを言ってくるかもしれないが、じゃあまずそっちがどの裁判の判決のことを指してるのかソースを出せと釘を刺しておく。

いったい草の根の連中がどれだけ大量の裁判を起こしているのか、参考としてこのページを見てごらん。

・職業差別を許しません!内 草の根裁判歴スレッド

↑これ、矢野穂積が薄井市議に因縁つけて盛り上がってた頃に、みんなで頑張って集めてた矢野穂積の華麗なる裁判歴なんだけれども、理解できないくらい酷いだろ?なんのギャグなのかと思わない?

こんな膨大な量の裁判記録の中から、朝木明代の死に関して裁判所がどうこう言ってたなんて部分を探し出すのって、並大抵の労力じゃないのよ。

だからまずは瀬戸とその一派が、「いつ、だれが、どういう内容で」 起こした裁判についてなのかハッキリ言え。

そしたら 「面倒くさいよ~!」 と泣きべそかきながら判決文をアップして解説してやっから。





と、これで適当に話を〆ようかと思ったら、創価工作員仲間(わらい) のひとりがナイスなタイミングでこんなお助けメールを送ってくれた。



おつかれさまです(笑)。

議席譲渡事件の最高裁判決は2つあり、↓にその要旨を載せてありますが、
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080318/p1

問題は、議席譲渡という行為で市民から批判を浴びたことが自殺の動機の背景になったかどうかということで、「最高裁で決着済み」かどうかはそれこそ関係ありません。

「当時の裁判では『違法では無い』と判断されていた時のことだ」ともありますが、平成7(1995年)9月の時点ではまだそんな判断はなされておらず、でたらめです。

矢野の繰り上げ当選について市民有志はまず選管に異議を申し立てましたが、最初の最高裁判決↓(矢野の当選は無効であったと認定)の判決理由一にあるように、
http://www.ilc.gr.jp/saikousai/hanrei/50.htm

異議申立てが却下されたのは、朝木が死んだ3日後の平成7年9月4日で、訴訟提起はその後の話だからです。万引き事件ともあいまって、むしろ批判の声はまだ大きかったのではあるまいか。

「確かに批判も大きかったが、朝木サイト(サイド?)には市民の励ましや理解も十分あり、マスコミも『草の根批判一辺倒』だった訳ではない」というのも根拠が不明です。

「市民の励ましや理解」の証拠として「その後の統一地方選でトップ当選」していることが挙げられていますが、次の選挙は平成11(1999)年ですから、平成7年9月当時、そのような「励ましや理解」があったことの証拠にはまったくなりません。トップ当選はむしろ明代が死んだ(そしてそれを「創価に殺された!」と宣伝した)おかげではないですかね。

「最高裁の他殺の疑いも十分あると判断された」というのは「月刊タイムス」事件判決(2005年5月13日)を指していますが、ネットでは判決そのものは入手できず、現在のところ↓でまとめておいたような内容のようです。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080316/p1

いずれにせよ、連中の主張のネタ元は、↓で明らかにしたように紙版アジビラで、まったく信頼性がありません。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080822/p1

この「月影兵庫」というやつ、ひょっとして矢野じゃねえかという気がだんだんしてきました。





三羽の雀 さん、本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます……

こうやって情報をしっかりとまとめて、必要に応じて引っ張り出してこれる能力のある人って憧れるわー。

というわけで、各自で瀬戸の言い分とオレの言い分と、いったいどちらが正しいか比べてみてね。



こうしてそろそろ池田大作から勲章のひとつでももらえそうな三羽の雀氏の活躍により、今回の記事は無事に幕を閉じるのであった。

本当に頭痛と眩暈がしてきたので、他人に丸投げしてオレは寝る。

皆さんもキチガイウォチはほどほどにしないとノイローゼになりますよ。



瀬戸大先生さ、朝木明代が創価に殺された決定的な証拠があったんじゃなかったの?

瀬戸弘幸は日本でも稀な "街宣右翼出身で企業への恐喝に失敗して逮捕されたマヌケな過去まであるコメディアン" である。

もうね、最新の記事の破壊力 といったらアナタ。

鳴り物入りで参戦してきた当初は 「朝木明代は創価学会に殺された!決定的な証拠(証人) がある!」 と言っていたのに、さすがにオレらが虐めすぎたからか次第に論調がおかしくなり、ついには 「創価を追及してた議員が死んだんだから創価が疑わしいよ!」 という結論に。


たかだか東村山なんて土地の市議ごときが陳情書を提出したところで、それがあの巨大な創価学会という組織にどんな影響を及ぼすってんだよバカが。


しかも先日オレが東村山市議会の昭和63年以降の議事録 の存在を教えてあげたよね?それをマジメに読んでいけば、朝木明代が別に創価に殺されるほどの追及はしてなかったことがわかるよね?

それで唯一出てきたのが朝木明代と矢野穂積が出した陳情書一通と。

しかも持って行った先が都庁とwwwwwwな、なになに?仮に都知事にそんなもん渡せたとして何が変わるっての?wwwうぇwww最初から何も変える気ねえ証拠じゃねえかwっうぇうぇバロスwwwこんなもんに乗せられる瀬戸ttげwwwクオリティタカスwww



(失礼、取り乱しました)



それだけじゃあまりに可哀想だから、東村山の公明党議員と揉めてたとか、東村山市民の脱会を手助けしてやったという点は認めてもいいよ。

ただ公明党議員と揉め始めたキッカケってのは、随分前に書いたと思うけど私怨が発端の草の根のいつものアレ(薄井市議や佐藤市議への粘着などなど) だしな、脱会を助けたといっても実例は1回だけだぜ?世の中には創価や他のカルト宗教から脱会するための手助けをしている人間や機関がどれだけいると思ってんの?でもそういう連中は創価に殺されてないけど、その理由はなんなの?

たった1回脱会の手助けをして、たった1回陳情書を提出しただけの、東村山なんてどうでもいい田舎(失礼!) の市議会議員を、わざわざ大きなリスクを背負って暗殺しなきゃいけない理由ってなんなんだよ!

もう暑さも落ち着いてきたってのに、まだ脳味噌沸騰してんのかねこのオヤジは。


しかもその主張を裏付けるソースとして持ち出してきたのが保坂三蔵氏の委員会での答弁てお前。

保坂氏は在職中に日韓議員連盟 のメンバーだった人物だぞ?お前の大嫌いな韓国とのパイプ役じゃねえかおいおい。

お前のいつものロジックで言うなら、そんな保坂氏の発言を持ち上げるお前は、日本を韓国に売り渡そうとする売国議員の手先、もしくは売国奴そのものなんだよな?

うっわー、瀬戸弘幸は遂に自分が "成りすましのエセ右翼" だってカミングアウトしちゃったよ。

普段は韓国人なんて皆殺しぐらいの勢いでまくし立ててバカなネトウヨ連中からマンセーされてるクセに、こういう時だけ韓国絡みの人間であっても持ち上げるのか?

いつも通りの論調で行くなら、「日韓議員連盟なんて売国組織に組していた人間の言うことなど信用できない!」 と突っぱねてもおかしくないよな?

それもせず無条件で保坂氏の発言を100%受け入れるってなに考えてんだ?

それで自分に対して反対意見を唱える人間に対しては相変わらず 「創価工作員」 のレッテル貼りだもの。



うるせえよ成りすましエセ右翼ごときが!



右翼気取って偉そうなことを言うんだったら、まずはテメエが成りすましでもなく、真に愛国精神に突き動かされて活動しているだけだという証明をしてみせろ!

恐喝して金をもらうために右翼をやっていたんじゃないという証拠を出せ!

倒産した会社の整理を請け負うと言っておきながら、150万円もの金を脅し取ろうとした理由を述べろ!

その恐喝の件では不起訴になったと言ってるが、じゃあその証拠を出せ!

なんだったらオレが右翼の手法でお前に抗議文でも送りつけて自宅前で街宣してやろうか?ええ?



お前はダブルスタンダードどころか、すべてが嘘だらけで吐き気がするんだよ!



自分はダブルスタンダードでもなんでもOKな、思想信条まるで空っぽの恐喝で食ってるエセ右翼のクセしやがって、オレらに対しては創価工作員認定かおめでてーな!










って、創価工作員の三羽の雀 が言ってた。

アイツほんとに口が悪いよね。

よくないよねこういう感情的な文章は。

今度注意しておくわ。



創価工作員になったつもりで考える朝木明代の自殺

本題に入る前に我らが瀬戸先生のこの記事 が面白かったので取り上げる。


「靖国神社粉砕! 天皇制打倒!」を叫びながらデモをした左翼勢力!

この左翼は韓国の労働者とも連携して連日シチズンHDを攻めているのです!

これが左翼の正体なのです。せっせと企業攻撃してカネをせしめようとしているようです。どうして韓国企業の労使紛争にそれほどご熱心なのか?

この左翼が韓国の連中と深い関係にあることだけは確かなようです。



この部分を読んだときはさすがに声を出して笑ってしまった。

これは反日活動を行っている左翼勢力に対する瀬戸氏の攻撃なんだが、それ自体は別におかしなことではない。むしろ日本人はもっと声を大にして 「日本で言う左翼とは特定アジア工作機関のことだ!」 と伝え広めるべきだ。

話がとっ散らかるが、オレがこのタイミングでナチュラルハイのチャリティAVプロジェクト に賛同したことにも関わってくる。

ボランティアにしろチャリティにしろ、サヨクという名の成りすまし特ア人だけにやらせておけるか!というのが正直な気持ちなのだ。

日本人という民族のイメージをより良くするために、さらに大袈裟に言えば日本の国益アップに間接的にでも協力するために、純粋な日本人によるボランティア活動があったっていいじゃないかと。

右翼嗜好の人間が人助けしちゃいけないって誰が決めたんだ?って話である。



で、それはともかく、こういう話を恐喝や傷害で逮捕歴のある人間が言っちゃダメよ。

右翼団体のしのぎは昔から恐喝と決まっているわけで、正義の名の下にバカな真似をしでかした企業等に街宣車を回し、相手が 「ご苦労様です。ほんの気持ちです。」 と、適当な名目で金を出すまで動かないってのが主な活動内容。

確かに右翼にたかられても文句言えないだろと思える社会悪ってのが存在していて、そういう連中に対する必要悪という意味で、右翼団体には存在価値があるように思う。

しかし今ではすっかり "食えなくなった在日ヤクザ" たちがその右翼の手法を取り入れてアチコチで恐喝して回っているわけでして。●●組の系列組織だったはずの連中が、気付いたら 「愛国●●党」 だの 「全日本●●会」 みたいな仰々しい団体名に変わっちゃっててな。

ようはこういう連中ってのは、詐欺師集団が時代の流れに合わせてマルチだ波動だマイナスイオンだと "商材" を替えるように、金儲けのために部落になり在日になりヤクザになり右翼になるわけだ。

■参考例 成りすましの在日朝鮮人A氏の場合
→広域指定暴力団の構成員になる
→ヤクザを続けながら朝鮮総連の名前で脅して回る
→気付いたら日本名に
→朝鮮への風当たりが強くなったので食えなくなり、エセ同和になる
→朝鮮人差別から同和差別に鞍替えして脅して回る
→世間の右傾化が目立ってきたのでエセ右翼になる
→非国民だ!とか売国奴だ!と騒いで脅して回る


そんな背景がある中で、我らが瀬戸先生にも企業を恐喝しようとして逮捕された経歴があると。

瀬戸先生の何がダメって、逮捕されるような恐喝の仕方をしている時点でダメダメだ。

お国のためを謳うなら、せめて逮捕されないような方法で頑張らないと。



さてそんな瀬戸先生が 「せっせと企業攻撃してカネをせしめようとしているようです。」 と吠えてらっしゃるのだが


お前が言うな


と。


ほんとこの人は街宣右翼出身のクセにアピールが下手だなあ。

オレみたいな素人に突っ込まれるようじゃダメだっての。アンタはプロなんだからさ、しっかりとプロのアウトローとしての仕事をしてくれよ。

申し訳ないけど、本当にこのままじゃ瀬戸弘幸大先生のせいで右寄りの人間すべてに被害が及ぶのね?とんでもなく迷惑なのね?

せめてその点だけはご理解いただきたい。



-----


と、前置きがあまりに長くなったんで急いで本題に移る。いい加減すでに長文になりつつあるが、とっても簡単な話なのでめげずに読んでもらいたい。

今回のお題は 「創価工作員になったつもりで、朝木明代の自殺を考えてみよう!」 である。

矢野穂積・朝木直子・瀬戸弘幸らは、議席譲渡問題に全く触れようとせず、ただひたすらに 「創価を追及していた朝木明代が殺された!」 と騒いでいる。

今まではその主張をひとつひとつ丁寧に潰してきたわけだけれども、ここらで視点を変えて、創価の側から "朝木明代の死" を見た場合に、いったいどう写るのか考えてみたい。

というわけで、まずは1995年の出来事のおさらいから。


1995年
4月23日 東村山市議会選
4月24日 朝木明代氏・朝木直子氏が当選(矢野穂積氏次点で落選)

4月26日 朝木直子氏が松戸市への転居届け
※朝木直子、矢野穂積への議席譲渡のために後付けで松戸に転居届けを出し、「自分には当選資格がないから矢野穂積を繰り上げろ」と会見を開く

4月28日 第1回選挙会流会
5月09日 朝木直子氏が松戸市内で転居届け
5月11日 第2回選挙会流会
5月21日 第3回選挙会、選挙管理委員会の決定により矢野穂積氏が繰上げ当選
5月29日 朝木直子氏再び松戸市内で転居届け
※市民の反発をよそに矢野穂積が繰り上げ当選してしまう

6月19日 朝木明代市議による万引き事件発生
7月12日 東村山署、朝木明代市議を窃盗容疑で送検
9月01日 朝木明代市議が自殺

11月25日 矢野・朝木 "幸福の科学集会" に参加
※矢野穂積、警察の捜査には協力しようとせずマスコミ各社に創価陰謀説を吹聴して回る



この一連の流れを創価視点で追ってみよう。

まず生前の朝木明代が創価に対して激しい追及を行っていたという話や、池田大作までもが 「朝木明代を許すな!」 と発言していたという、朝木直子の脳内ソースだけに基づいた証言をすべて "事実" だったと仮定する。

すると早速おかしな話になってしまう。

"朝木明代を強敵と恐れている" 創価学会からしてみると、95年4月の議席譲渡事件というのは、これ以上ない最高の武器になるはずなのだ。

矢野穂積も朝木直子も、朝木明代は市議としての立場から創価と戦っていたと証言しているよね?

であれば、朝木明代から市議という公の立場を奪ってしまえば、話は殆ど解決するわけだ。

ってことは、議席譲渡問題の時点でミッション終了なんだよな。

創価が本当に朝木明代を抹殺したいと考えていたならば、議席譲渡問題を延々と問題提起し続ければいいだけだった。

では実際はどうだったのかねえ?



次に95年6月に発生した万引き事件を考えてみる。これも創価学会にとっては最高の武器で、朝木明代が勝手に自滅してくれた嬉しい出来事となるはずである。

しかしこういう論調だと集団ストーカー電波キチガイたちに 「万引き事件自体が創価による捏造だ!」 と言われてしまうので、特別大サービスとして、この万引き事件すらも創価の陰謀だったと仮定してあげよう。

なんて太っ腹なオレ。



では最後に95年9月の朝木明代の死についてだが、ここで徹底的に話がおかしくなる。

議席譲渡問題と万引き事件とで朝木明代を社会的に葬り、一切の発言力をなくすことも可能だったというのに、その大事な、創価サイドからしてみれば自らの汚名を晴らすための最高の武器である朝木明代の存在が消えてしまったのだ。

朝木明代がこのタイミングで死ななければ、創価学会は議席譲渡問題と万引き事件とで、朝木明代含む草の根市民クラブの3人を東村山から駆逐することができた。

それを朝木明代の死と、それに乗っかった矢野穂積のスポークスマンとしての活躍により、朝木直子も矢野穂積も未だに東村山に寄生し続けているのである。

創価の陰謀と言うのはいいが、メリットのない陰謀などあり得るだろうか?

しかもこの東村山問題に関しては、創価学会にとってデメリットしか生み出していない。

そんなマヌケな陰謀論が成立するだろうか?


朝木明代が生きていてくれさえすれば勝手に自滅していたわけで、そうなれば反比例して創価学会は被害者の立場に回ることが出来たのだ。だからもしオレが創価工作員だったならば、何が何でも朝木明代の身柄を確保し、命を守ったと思う。

あのタイミングで朝木明代が死んだことで得をした人間は、実は矢野穂積と朝木直子の2人(+後乗りの反創価集団) しかいないのだ。

これはいったいどういうことだろうね?



創価陰謀論を唱える連中の論というのは、このようにあらゆる角度から見て破綻しており、マトモな知性のある人間ならば鼻で笑いながら論破できるレベルの妄言でしかない。

オレは別に創価学会を擁護しているわけじゃなく、創価を追い詰めるにしても、デマを根拠に叩いてしまったら、それは結果として創価に弁解の余地をあたえることになる。

つまり 創価に対する間接的な援護に他ならない と言っているのだ。

従ってオレからすると、瀬戸弘幸というのは "創価に同情票を集めるための工作員" にしか見えないのである。



デマを根拠に他者を攻撃するのは逆効果である。

↑オレが言ってるのはたったこれだけのことなのよ。



朝木明代が本当に「殺されるほど」創価を追及していたかどうか確認できるソース

根拠もなく妄想でしか喋れない "ナノゼリー瀬戸" とか、議席譲渡&裁判件数と敗訴数で日本ランカー矢野穂積・朝木直子をマジメに相手していてもくたびれるだけなので、淡々と事実を確認できるソースを挙げて行くことにする。

予想通り春日で開催したシンポジウムでバカなことばっかり言い触らしていやがったので、どっちの主張が正しいのか、事実なのか、第三者に判断してもらおうかなと。(相手がガチ電波だと直接正論をぶつけても無駄だしね)


さて、今回は朝木明代が 「本当に殺されるほど創価を追及していたのか?」 を確認するためのソースとして、東村山市議会の会議録をご紹介。

・東村山市WEBサイトより、市議会の会議録一覧

ここでは昭和63年以降の会議録が公開されており、その時期は当然まだ朝木明代も存命中だったので、矢野穂積・朝木直子・瀬戸弘幸らの言っていることが事実なのかどうなのか確認するにはもってこいのソースである。

・平成7年3月2日
ここでの見所は、朝木明代と矢野穂積が難癖つけて東村山市や市長を訴えた数々の裁判の内のいくつかについて話し合われている場面。(この一連の裁判のお陰で、東村山市は1千万円を軽く越える裁判費用を税金から捻出するハメに陥った)

矢野穂積というのは自分の正義を主張するため、また自分に歯向かう人間を黙らせるために、市だろうと一般人であろうと子供であろうと、とにかく何でもかんでも訴えて回るんだが、ここでは当時の東村山市長がそのターゲットになっている。

会議中にここまで 「うるさい!」 とか 「黙れ!」 と言われている市議(朝木明代) や傍聴人(矢野穂積) ってのも珍しい。

一度でも会議中の矢野穂積や朝木直子の言動を間近で見てみればわかるんだが、ほんとこいつらは会議の進行を妨害することに命をかけているようで、野次だの暴言だの嘲笑だのそんなんばっかで、おまけに一度語り出すと議長が強く止めない限りとうとうと聞いてもいない自分の思想を垂れ流したりして迷惑極まりない。

薄井市議にセクハラだなんだと因縁をつけた件で、矢野が日本の戦争責任について語り始めた時は、さすがのオレも声を出して笑いそうになった。危なくオレが議会の進行を妨げるところであった。


・平成7年5月23日
これは議席譲渡問題が起きた直後の市議会である。当然のことながら、朝木直子と矢野穂積の間で起きた当選辞退、議席譲渡の問題について話し合いが持たれているのだが、そこでも矢野穂積ら草の根1派が大騒ぎ。

「当事者なんだから明代と矢野は席を外せ」 と当然のことを言われてもテコでも動かず、自分達以外の市議らがわざわざその場で投票を行って 「除斥にあたる」 と結論を出しても、それでも従わずに議場に居座り続ける。

草の根の連中のやり口というのは常にこうで、例えば市議全員で投票しなきゃいけない案件があっても、長々とごねた挙句に投票を棄権し、じゃあ仕方ないとそのまま進めようとするとま~た矢野穂積がギャーギャーと喚き散らして議会をストップさせる。こいつらがそんな民主主義の有り様を完全否定する言動ばかりしているお陰で、東村山市議会はめちゃめちゃ回転が悪い。行列のできるラーメン屋もビックリな進行の遅さである。


・平成7年9月7日
朝木明代が飛び降り自殺をした直後の議会の様子。さっそく矢野穂積が朝木明代の死を道具にして議題とは無関係な話をグダグダと語り出し、議長が休憩を宣言。再開と共にまた矢野が無関係な話題を持ち出し、速攻で再び休憩。その休憩が明けたところで議長が痺れを切らせて 「議案に関係ねえからテメエは黙っとけ!」 と宣言。

その後も矢野穂積は何かにつけて 「朝木議員が~朝木議員が~!」 と、朝木明代の名前を出しながら気持ちよさそうに語っている。


はいはい、創価と戦う草の根さんね、さすがですね。

オレみたいな素人には議会を邪魔しているようにか思えないや。


・平成9年6月13日
・平成9年8月8日
この間に矢野穂積の繰り上げ当選は無効、そして朝木直子の議席取得も認めずという決定が出されたため、議員数に欠員が出ちゃってます。



はい、それじゃ朝木明代の生前の活動内容がよ~く把握できるソースは教えてあげたんで、後は瀬戸君なり何なりが勝手に調べてごらん。

まあ何が出てこようと 「創価の陰謀だ!」 と叫んで終わりんだろうけどね。





■オレの出した結論
朝木明代は殺されるほどの創価追及なんかひとつもしてない。



こんなんで朝木明代が殺されるってんなら、例えばオレや松沢呉一 さんなんかもいつ拉致されて殺されてるかわかんねえよ。

アホも休み休み言え。夏休み終わるぞ?