しばらく留守にします 12日の水曜発酵ごはんはお休みです。 | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 念願叶い、酒蔵に酒造り修行に行きます。しばらくお休みします。昨年よりエントリーしていて、エントリーシートに必死さを書いたのですが、希望のコースは受けれませんでした。熱意足りなかったかな?国内外からも応募があると言われていたので、ひっかかれただけでも良しとします。

 ブログは書けないと思いますが、インスタは更新するかもです。せっかくの移動なので、スマホの画面ではなくて、その土地の風景、その時を楽しみたいと思います。

 メールは見れませんので、お急ぎの方は、別の方法でご連絡ください。よろしくお願い致します。