今月のおいしい玉手箱 後2回です。 | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 最初に、22日の水曜発酵ごはんは学校行事のためお休みさせていただきます。

 

 毎月愛媛新聞に掲載させていただいてます「美味しい玉手箱」掲載日でした。

 以前こちらでも紹介したアメリカの息子の故郷のメニューチキンフレンチをアレンジしたお弁当の紹介をしています。

 この連載もあと2回で終わりです。来月の連載では記事に直接終わりますとお伝えしないとな。その時の流れでうまく盛り込めたらいいのだけど。