やれそうな気がしてきた!! | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 フードコンサルの仕事で、昨日は中国地方へ。

 広島、岡山ってすごいですね。外国人観光客で車両が埋まる!!私の隣に座った女性。ちょこちょこ話して私が先に下車すると、すぐ横に立ってた方がご主人だったようで、「妻と楽しく話してくれてありがとう。」と英語で言われ、メルシーと言われて、あ。フランス人だったのか。

 答え合わせみたいなことをしに行ったのですが、ほぼこれでいいかもと思えたので、自信を持って薦めれそうです。まずはgohan factoryで販売してもいいな。水曜発酵ごはんの日はあれこれ無理なので、どこかの日曜日、月1くらいでやろうかな。

 

     

イレギュラーな角度ですけど、こんな感じのおいしいやつです。