当り!! | おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家 尾原聖名

おべんとう作家。松山出身。
”食”に関わるすべてのもの(食べ手、作り手、食材、土、水、空間など)が
一枚の絵になるような時間をつくる”おべんとう作家”として活動を始めました。

 配達帰りに、桜が満開で風に揺られて花びらが舞い、蜂さんたちが蜜を求めて賑わっていました。ベンチで小休憩。配達要員に娘にも手伝ってもらいました。

 

     

 週初めは雨予報でしたが、金曜辺りでは雨マークがなくなり、松山祭りに影響がなかったと思います。うちの留学生にも留学期間中は今日しかチャンスないからとお尻たたいて向かわせました。

 「インタビューされた」と言って帰って来たので、どこかな?どれかな?と娘が、当たりをつけて録画したのが、正解でした!!

     

 本人はキャーキャーってましたが、なんだかんだですぐさま、アメリカのママに送っていました。いい思い出になったね。