2/22
起きたら14時だった。モーニングルーティンやって、図書館とスーパーと郵便局と整体にどんどん行く!
夕方、確定申告のつづき。重要書類の提出は完了!あとは税理士さんにパス!
夜は東京の友人たちとオンライン会。昨日作った餃子スープと肉まん食べながら、ユーミンの苗場ライブ配信を観る。
今年の苗場セットリストを載せておく。メモしながら観てたんだけど、曲名が思い出せなかったのはたったの2曲。まあまあ健闘したかな!

2024 SURF&SNOW 苗場 セットリスト

1.無限の中の一度
2.星になったふたり
3.時をかける少女
4.I LOVE YOU
5.月までひとっ飛び
6.smile for me
7.一緒に暮らそう

~リクエストコーナー~
8.ジャコビニ彗星の日
9.チャイニーズ・スープ
10.手のひらの東京タワー

11.NOSIDE
12.Piccadelly circus
13.Babies are popstars
14.Mysterious Flower
15.宇宙図書館
16.砂の惑星
17.輪舞曲
18.ベルベット・イースター
19,JULY
20.時空のダンス
21.天国のドア
22.BLIZZARD

~アンコール~
23.破れた恋の繕し方教えます
24.真夏の夜の夢
25.雪だより

しかしユーミン70歳だよ。古希だよ。だんだん声が、モノマネしてないのに黒柳徹子さんみたいになっていく。しかし大御所のコンサートって、本当に、いつでも行けるとか思ってると、来年あるかわからない。来年の苗場は、人ごみ嫌いな私もいよいよチケット争奪戦に参加してみるかなぁ。
23時にもやしドカ盛りラーメン食べる。日記を書いて、読書タイム!
マンガ『異世界で婚活はじめました』読了し、続いてひらいめぐみさんの『転職ばっかりうまくなる』、大和和紀先生のマンガ『あさきゆめみし』、もえぎ桃先生の青い鳥文庫『両想いになりたい』それぞれ読み進めて幸せ。
いったん寝るも、寝れないので起きて、青井秋先生のBLマンガ『君によせるブルー』を途中まで読んでからふたたび入眠。


●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)