東村アキコさんのマンガ、第3巻。


今回もアラサーすぎた女に耳が痛いセリフ満載!!


「あんたらの歳だとチャンスがピンチなんだよ」


「私たちってもう新しくもなんともないんだな」


で、仕事から逃げる倫子。そしたらイケメンと出会ってテンションぶち上げ、早速女子会!(だからだめなんだっつーの!)


からの、ひとことめに「で、やったの!?」(そこがだめなんだっつーの!)


さらに、男からかかってきた電話を居酒屋内ハンズフリーで全員に筒抜け…(それやったらだめだっつーのに!!)


そして今回からはじまった「タラレBAR」では、タラレバ読者のお悩みを一刀両断!「お前らが男に望んで良い条件は①人間②生きている③死んでない」


ギャハハハハ、ハハ…


シーン。


このマンガ、今までは「いい男がいねーから」で済ませて見ないことにしてきた部分をさらけ出して傷口に塩を塗り込むので閲覧注意だと思う。(面白すぎてもう遅い)


 

 


・・・・・・・・・・・・・・・


●東京タラレバ娘の既刊


第一巻


第二巻 


・・・・・・・・・・・・・・・・