ほんとスミマセン!!って位に。。。

祝って頂いておりますY(>_<、)Yケーキ


今日は渋谷にある鉄板鍋『一蓮』で美味しいコラーゲン鍋を囲みながらの♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



今年◯会目のお誕生日会をして頂きました!恐縮です(。>0<。)

心優しい本日のメンバーはこんな感じ(σ・∀・)σ

     $大原かおりオフィシャルブログ
右上から時計回りで、洋次郎さん宮前真樹ちゃん美和ちゃん住谷杏奈ちゃん



途中、お店が真っ暗になって。。。

出てきたケーキが、フルーツたっぷりの超可愛いハート型ケーキハート

     $大原かおりオフィシャルブログ
なんと、こちらは今パティシエのお仕事をしている宮前真樹ちゃんの手作りケーキでございました。

感無量~~~(ノ◇≦。)わーい

真樹ちゃん、忙しい中こんなに素敵なケーキを。。。

時間をかけて作ってくれてありがとうございました♪

     $大原かおりオフィシャルブログ



そしてミニスカポリスの後輩の杏奈ちゃんからは。。。

さすがカリスマ主婦!!みんなでホームパーティが出来る優れ物のプレゼントを♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
ホットプレートとしても使える、たこ焼き焼き機~タコ!!

杏奈ちゃん、色々と気を使って下さってありがとう♪



そしてアパレルのPRをしているお洒落な洋次郎さんからは。。。

すんごい可愛い『DESTY(ディスティ)』のレースダンガリーシャツと、
     $大原かおりオフィシャルブログ
使いやすい大きさの『FABMA(ファブマ)』のエコバック♪

洋次郎さん、さっそく明日から使わせて頂きますね♪



そして、姉妹の様に仲良しな美和ちゃんからは、最先端なファッションのスカート♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
全てがゴムで出来ている、ボディコンタイプの(←言い方が古っ!!)スカート。

いつもお洒落な美和ちゃんならではのプレゼントでしたo(^▽^)o



本当に♪本当にっ♪


今、ここでこうして楽しく生きて行けて。。。

今、ここでこうしてみんなに優しく接してもらえているこの現実♪


私は心の奥底から、感謝しています( ´艸`)ありがとう


みんなから頂いたこの愛情は、私のエナジーとなり。。。

またみんなにお返しさせて頂ける様に。。。

明日からも大いに頑張って生きて行きたいと思いますseiありがとう


大原かおり34歳♪

明日もウソ偽りの無い本気の笑顔でぇ~≧(´▽`)≦


突進しまぁ~すにこチャン溜め息



あっ、今日のミーティングも素敵なお話をさせて頂けました!!

そちらのご報告もまたさせてもらいますねっハート