南洋バナナ | 沖縄のカフェ オハナ食堂∞まかないごはん

沖縄のカフェ オハナ食堂∞まかないごはん

オハナ食堂は沖縄食材とこだわりの調味料を使った体にやさしい料理が食べられる食堂のようなカフェです(2018年7月閉店)。
お店のお知らせ、沖縄の食材や料理、フードコーディネーターの仕事のことを書いてます。



こんばんは。
今日は朝から大雨洪水警報が出て
どうなることかと思いましたが
無事、営業を終了しました!


↑写真は直売所で見つけた「南洋バナナ」。
そこそこお値段のする「島バナナ」の横で
お手頃価格で並んでいました。

ちょっと角がかくかくした感じで、
これぐらいのバナナ持った感覚よりも
だいぶ軽い!!!
中はどうなってるんだろう???

ただいま黄色くなるの待っている途中。
また、黄色くなったら食べてブログに書きます。





-----------------------------------------------------------
オハナ食堂
沖縄県うるま市石川曙1-2-17
http://carabara.com/

☆営業時間☆
土・日・月曜日の11:30~20:00LO
夏季限定 土・日・月の9時半〜ドリンクtakeoutできます。




*******************************************************
ブログを読んでくださって、ありがとうございます!
レシピブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆