お話一覧最新版ですラブ

 

 

 

こちらのブログのお話はほとんどが「」です。基本的にアメンバー限定記事にしてますが、アメンバーさんでなくても読めるお話は「通常記事」と示してますので、初めての方はまずこのあたりから読んでみてください。

 

アメンバー希望される方は以下の記事を必ず読んでから申請してください。

 

アメンバー募集について

 

 

改良点

上差しメンバーが出てくるお話にブルーハートグリーンハートイエローハートをつけました!

上差しお話が多いので、先に幾つかピックアップしてます!

 

 

 

誰でも読める通常記事は、この3つです(全て短編)。

 

妄想インスタライブ   リアル設定。自粛中に2人でインスタライブをお届けします。

ともだちの日 高校生の2人のお話。
抱きしめたい リアル設定。七之助くん目線のお話です。
 

 

 

これまでに好評だったお話はこちらです。

 

短編オススメ

WONDER-LOVE   全6話

I seek  全8話+3話

タイムカプセル  全8話 リアル

JAM  2話+1話+7話 リアル

 

長編オススメ

君がいるから  20話+ 続編34話イエローハートグリーンハートブルーハート

うたかた 全5章 61話

美肌職人  8話+4話+1話イエローハート

ついておいで 39話+34話

Asterisk    27話イエローハートブルーハートグリーンハート

One Love   57話グリーンハート

 

 

 

少ないですけどはこちらです。

 

Daylight リアル設定。休止会見後の2人です。

Up to you  2人ともゲイ設定で、バーで出会った2人です。

One Step 大学生の先輩後輩の関係だったのに潤くんが告白します。

Everything  (連載途中)その日のうちに関係を持つ2人。

RIGHT BACK TO YOUNEW御曹司の翔くんと使用人の潤の話。

 

 

 

これまでのアンケート結果はこちらの記事にあります。

お話読むときの参考にどうぞ!

 

アンケート結果のまとめ

 

 

 

では、全部のお話の、説明付きのリンクはこちらです💜

たくさんあるよー💦

 

〜短編〜

 

 

Pray  全3話。リアル設定。2017年紅白リハで翔くんが怪我をしたっていう前提です。しみじみ系。

 

Find The Answer    全9話。リアル設定。2018年のお正月話です。しみじみ系。

 

WONDER-LOVE   全6話。翔くんが偶然訪れたバーにいたバーテンダーの潤くんです。

 

イン・ザ・ルーム  全10話。リアル設定。嵐の嵐会の後、潤くんの家に移動してからのお話です。

 

Troublemaker  全8話。リアル設定。翔くんのアニキ会ネタです。

 

Zero-G  リアル設定。5×20ツアー直前の2人。zeroの翔くんを見てモヤモヤする潤くんです。

 

Bad boy  1話のみ。リアル設定。大野さんBD記念。翔潤の仲を心配するおーちゃんです。ブルーハート

 

Make a wish  全2話。リアル設定。東京公演の相葉さんBDの日の2人です。翔くんのピアノが好きな潤くん。

 

The housewarming  全7話。初のコラボで、aikoさんとの共作です。リノベーションした部屋に翔くんを呼んだ潤くんちでの話。割とピンク♡

 

Daylight  [潤翔]  全3話。リアル設定。休止会見後の2人です。実は弱っていた翔くんです。

 

How Can I Love  全8話。リアル設定。休止会見ありきの設定。大野くんとやたらベタベタする潤くんにヤキモチ妬いてる翔くんです。

 

Fake it  全4話。aikoさんとのコラボ第2弾♡ピンクです!翔くんと潤くんの対決?

 

I seek  全8話。遊び仲間の翔潤。住むところがなくなった潤くんが不動産屋に勤めている翔くんに相談します。楽しい系。

 

 おかえり 全3話。一緒に住んでるI seekの2人のある夜の話。

 

二人の記念日  1話のみ。リアル設定。9/15デビュー20周年記念小話。離れていた頃を思い出す潤くん。しみじみ系。

 

タイムカプセル  全8話。リアル設定。潤くんが2003年にタイムスリップして当時の翔くんに会います。しみじみ系。

 

Song for me  1話のみ。リアル設定。大野くんBD記念なのに切ない感じです。お話は翔潤です。ブルーハート

 

恋人たちの日 全6話。友達同士だったつもりなのにある日翔くんが「俺の恋人になってください。」と言います。かわいい系。

 

 恋人たちの日 翔くんBD番外編 全2話。翔くんのBDに何をあげようか悩む潤くん。

 

Sync リアル設定。Voyageのエレベーター翔潤のその後の話。翔くん語り。

 

Sync the other side Syncの潤くんside。

 

妄想インスタライブ  通常記事。1話完結。リアル設定。自粛中で5人仕事が出来ない中、翔潤が2人でインスタライブをお届けします。

 

Up to you  [潤翔]  全10話。2人ともゲイ設定で、バーで出会った2人です。楽しい系。

 

 Up to you 番外編 翔くんBD記念 1話のみ。付き合い始めた二人ですが潤くんは何やら不満そう。

 

Dive into the future   2話完結。リアル設定。潤くん入所記念話です。ジュニア期の2人で、潤くんを挟んでタッキーを意識してる翔くんです。ちょっとダーク。


ともだちの日  通常記事。1話完結。高校生翔潤がお互いを意識するようになります。

 

IN THE SUMMER   1話完結。リアル設定。PV撮影に来た嵐のその夜。

 

JAM  全2話。リアル設定。Turning upの作成時期のロスの関係者との話。ダークです。Erik目線。

 JAM 潤 Side  JAMの潤くん目線。1話。

 JAM 翔 Side  JAMの翔くん目線からの潤くん目線も。9話。

 JAM 智 Side  少し過去の話。智潤があった後。1話。ブルーハート

 

Love Wonderland  全3話。俳優の翔さんと付き人の潤くん。潤くんが20歳になった話。

 

Whenever You Call 裏面 1話完結。ホストの2人。切な目。

 

Japonesque  全3話。若様の翔くんにお輿入りした潤姫。

 

SHOW TIME  1話完結。リアル設定。アラフェス2020後の2人。

 

今夜の夜会は 1話完結。リアル設定。さま〜ずがゲストの夜会の収録後、家で過ごす2人。

 

ぎゅっと 1話完結。リアル設定。SexyZoneの松島くんが復帰した時の話。松島くんは潤くんが大好き♡

 

抱きしめたい 通常記事。リアル設定。七之助くん目線の翔潤。

 

Days   1話完結。リアル設定。*注意* 翔くん、潤くんが女性と結婚する前提の話です。でも翔潤ストーリー。

 

unknown  1話完結。彼女と誕生日ディナー中の翔くんとそのお店のスタッフの潤くんの話。ちょいブラック潤くん。

 

negai 1話完結。リアル設定。休止後しばらく会ってなかった二人が久しぶりに一緒の夜を過ごします。切なく悲しい感じ。

 

Sakura  前後編。体の弱い御曹司の潤くんと家庭教師の翔くん。お花見がしたい潤くんを翔くんが田舎の家に招待します。

 

このままもっと リアル設定。翔くんはドラマが始まってますが潤くんはまだゆっくりしている日の朝の話。

 

うちのごはん 定食屋の店主の潤くんと出会ったサラリーマン翔くんのお話。

 

Move your body   潤総受け。1話完結。アラフェス2020終わった後の楽屋です。メンバー全員と関係してます。ブルーハートグリーンハートイエローハート

 

明日の記憶 1話完結。潤くん入所記念。夢を見ている潤くんです。

 

Face Down  全4話。リアル設定。お互いに嫉妬する2人。ちょっとダーク。

 

Blue 1話完結。リアル設定。喧嘩してる翔潤を見ているニノがちょっと切ない。イエローハート

 

僕らの日々 1話完結。潤くんに子供がいる幸せな日々の話。

 

伝えたいこと 1話完結。リアル設定。潤くんBD動画の準備中に翔くんを想う潤くん。

 

Record of Memories 1話完結。リアル設定。Jr期からの二人の付き合いに思いをはせる翔くんが潤くんと二人で5x20の試写を見たときの話。

 

After the rain 前後編。雨の夜にずぶ濡れの潤くんを拾った翔くんの話。

 

Can't Let You Go 1話完結。リアル設定。結婚してる翔くんと関係を切れない潤くん。

 

I Can't Wait For Christmas 1話完結。相葉ちゃんBD記念だけど翔潤。高校時代から二人を見守ってきた相葉ちゃんがちょっと切なくなる話。グリーンハート


ニャンニャンニャンの日 1話完結。スーパー猫の日(2022/2/22)記念。ネコ目線の翔潤の日常。

 

Once Again 1話完結。リアル設定。潤くんの家での演出勉強会ネタ。浮所くんSide+潤くんSide。流星、風磨、神宮寺くんもちょっとずつ登場。

 

 

RIGHT BACK TO YOU  [潤翔] 5/2の潤翔の日記念。1話完結。御曹司の翔くんと使用人の潤の話。

 
シルバーリング 前後編。リアル設定。潤くんの右手小指のピンキーリングの話。
 
幸福論 1話完結。リアル設定。潤くんコロナ感染のお見舞い小話。
 
Don't you love me?  前後編。同じゼミの先輩と後輩の2人。やけに面倒見のいい櫻井先輩。
 
続 幸福論 1話完結。リアル設定。翔くんコロナ感染の話。幸福論の対の話。
 
EYES WITH DELIGHT 1話完結。駆け出しモデルの潤くんとコーヒーショップで出会ったサラリーマン翔くん。

 

 

 

 

 

〜長編〜

 

イケメンはBarにいる   全36話。このお話だけBLにあらず。Barで働く翔くん20歳と常連客OLさんとのお話です。潤くんちょっと出てきて最終話は潤くん語りです。

 

Be with you      全35話。高校生から社会人までの先輩後輩の翔潤です。切な系。

 

    ふたりのカタチ   全4話。「Be with you」の続編です。クリスマス小話です。

 

Kissからはじめよう     全37話。派遣で来た翔くんと、その会社にいた潤くんのお話です。オールメン登場です。ほのぼの切な系。ブルーハートグリーンハートイエローハート

 

    君がいいんだ     全18話。「Kissからはじめよう」の続編です。

 

    君がいいんだ[番外編]     全1話。「君がいいんだ」の完結編です。翔くん語りです。

 

Shake it!     全57話。ホストの翔くんと大学生の潤くんです。明るめ。ほんのちょっと潤翔あり。グリーンハート

 

    Shake it! Valentine’s Day Kiss  全1話。「Shake it!」の番外編です。翔くん語りです。楽しい系。

 

 Whenever You Call (Shake it!番外編)  全1話。9/15お祝い話。

 

君への想い   全70話。高校生の同級生の翔潤です。オールメン登場です。切な系。ブルーハートグリーンハートイエローハート

 

    ONLYLOVE  全3話。「君への想い」のその後の番外編です。翔潤社会人になってます。

 

Don’t You Get It    全40話。化粧品会社のサラリーマンで同期の翔潤です。楽しい系。

 

  Don’t You Get It 2  全14話。続編です。

 

Tears  全50話。高3の翔くんと高1の潤くんです。タッキーが翔くんのクラスメイトとして登場です。切な系。

 

 Tears 2 全11話。再会した2人が気持ちを確かめます。

 

君がいるから  全20話。芸能人の翔くんと翔くんに家政婦として雇われた潤くんです。オールメン登場です。楽しい系。ブルーハートグリーンハートイエローハート

 

    君がいるから2  全34話。芸能人の翔くんと、モデルデビューした潤くんとのその後です。オールメン登場です。

 

夏の終わりに想うこと  全36話。医学生の翔くんが高3の潤くんがいる海の家で過ごす夏休みの話です。切な系。

 

   夏の終わりに想うこと 番外編  全1話。翔くんの実家の病院で働いてる2人です。

 

TRAP  全42話。高1の潤くんが担任の先生の翔くんを好きになったことから始まります。ちょっと悪い潤くん。小栗くんとカンケイしてます。

 

きっと大丈夫  全35話。喫茶店のイケメンマスターの潤くんと、常連さんの翔くん(ノンケ)です。潤くん片思い中です。明るめ。オールメン登場です。ブルーハートグリーンハートイエローハート

 

NOW or NEVER  全26話。イケメン俳優の翔くんのところに派遣されて来た出張ホストの潤くんが、ジワジワと迫ります。明るい系。

 

   NOW or NEVER 翔くんBD番外編 全8話。なかなか翔くんと会う約束ができない潤くんが悶々とします。

 

   NOW or NEVER Happy Valentine 全8話。もうちょっと関係を深めたいとお互い思っています♡

 

   NOW or NEVER 番外編 スーパームーン  全2話。まったりとした夜です♡

 

サヨナラのあとで  全32話。喫茶店マスターの潤くんとサラリーマン翔くんが別れてからの話。相葉さん出てきます。切ない系。グリーンハートイエローハート

 

   サヨナラのあとで-その夜の話  全6話。サヨナラの2人が再会した日の夜の話。

 

   サヨナラのあとで-冬の朝の話  全3話。サヨナラの2人が仲良く暮らしてる頃のある朝の話。明るめおピンク♡

 

Sugar   全43話。短編のWONDER-LOVEの逆バージョンで、バーで働く翔くんと大学生の潤くんです。

 

青春ブギ  全10話。翔くん家庭教師で教えてた潤くんが同じ大学に入ってきました。潤くん大人になります♡

 

  青春ブギ2   全16話。潤くんがヤキモチ妬いてます。

 

夜の影   全34話。暗め。翔潤が兄弟ですがデキてます。途中一瞬だけ櫻葉あり。ブルーハートイエローハートグリーンハート

 

夢でいいから   全44話。潤くんに一目惚れした翔くんが一生懸命になって空回ってます。イエローハートグリーンハート

 

 夢でいいから ニノBD番外編  全1話。二人に当てられるだけのニノ。 

 

 夢でいいから 翔くんBD記念 全10話。いつもなんでもしてくれる翔くんを誕生日くらい喜ばせたい潤くんです。

 

 夢でいいから 翔くんBD番外編 全6話。潤くんから言われて少し積極的になってみた翔くんです。

 

うたかた   全7話。昭和な感じです。翔くん30代の裏社会の人で、そこに引き取られた美少年の潤くんのお話。翔くん語りです。ピンク系です。

 

 うたかた 第2章   全14話。第1章の潤くん編です。

 

 うたかた 第3章  全14話。高校生から大学に入るまでの話。潤くんが決断します。潤くん編です。

 

 うたかた 第4章 全16章。蜜月を過ごす2人ですが、お互いいつか別れが来るのではないかと思っています。

 

 うたかた第5章 全10話。上田くん登場で、ちょっと面白くない潤くんです。

 

a Day in Our Life  全19話。翔潤の2人が一緒に暮らしてるところにまっすーが遊びに行きます。

 

美肌職人   全8話。ニノ語りのお話。紙漉き職人の潤くんの山奥の工房にニノが商談で訪ねてきます。イエローハート

 

   美肌職人 番外編  全4話。ニノが帰った後の話。翔くん語り。

 

 美肌職人 番外編の2  1話完結。ニノ誕記念話。2人の工房に顔を出すニノ目線のお話です。

 

affection  全30話。バーで知り合った翔潤がセフレ関係を続けながら同居します。

 

Tell me why 全32話。リアル設定。ジュニア期に付き合ってた二人は今は別れています。潤くんには男の恋人がいます。イエローハート

 

Bang Bang 全3話。バレンタイン話。サラリーマンの二人です。潤くんから告白します。

 

 Bang Bang 続編 全12話。本編の1年後のバレンタイン話。仲良くしてる2人ですが潤くんが長期出張に行く事になりました。

 

One Step  [潤翔]  全15話。大学生の先輩後輩の関係。友達関係だったのに潤くんが告白します。

 

ついておいで 全39話。年齢差逆転してます。高3の翔くんと先生の潤くんです。翔くんが先生を好きになります。

 

 ついておいで2  全34話。翔くん大学生編。

 

full of love  全15話。大人の2人。美容師の潤くんと会社員の翔くんが友達になってからの話。

 

いつか秒針のあう頃 全35話+番外編1話。幼馴染の2人の成長。イエローハートグリーンハート

 

Bittersweet  全30話。会社員の2人。陰キャの潤くんと先輩の翔くん。面倒見のいい翔くんが毎日残業してる潤くんを気にかけるようになります。グリーンハート

 

Everything  [潤翔] (連載途中) アメ限。相手を探しにバーに来た翔くんに一目惚れしてその日のうちに関係を持つ2人。

 

Asterisk 全27話。未来設定。アンドロイドの潤くんが翔くんの元に届きます。イエローハートブルーハートグリーンハート

 

 Asterisk [NJ SJ] another story 1話完結。本編とは別の時代の話。研究者のニノの元に派遣されるアンドロイドの潤くん。

 

 Asterisk [MJ SJ] another story 全3話。ニノ話と同じ時代の話。プロバスケ選手の雅紀の元に派遣されるアンドロイドの潤くん。

 

Calling    全4話。真夜中の病棟で、入院している翔と看護師の潤。

 

 Calling 2 全22話。 再会した2人のその後の話。

 

言葉より大切なもの 全29話。アメ限あり。話せない潤くんと翔くんが恋に落ちます。イエローハート

 

One Love 全57話。時代物。隣国の強き王の元に政略結婚で嫁ぐ潤の話。グリーンハート

 

マイファミリー 全67話。舞駕家に5歳の潤くんが引き取られてからの5人兄弟の話。イエローハートブルーハートグリーンハート

 

 

たくさん読んでもらえると嬉しいです😍