*過去記事の再アップです*

 

 

アメンバー限定記事を読みたい方は、この記事を全部読んだ上でアメンバー申請の手続きをお願いします。 読めばわかるので、不備のないように重ね重ねお願いします。

 

 

 

☆現在アメンバーになってる方はスルーで大丈夫です!

☆アメンバーだったのに読めなくなった方は、お手数ですがもう一度申請をしてください。

 


 

(1)アメンバー申請の方法

作業は2つあります。

 

①アメンバーの申請手続き

②条件を満たすメッセージの送付((2)を参照)

 

これを両方しないと、承認できません。

申請後2週間経っても承認されない時は申請自体がキャンセルになります。

方法がわからない方は以下の図説を見てください。

 

 

アメンバー申請の方法について

 

 

 

(2)アメンバーの条件

以下の3点を宣言したメッセージを送ってください。

 

①20歳以上の女性である事
②嵐さんのファンである事(掛け持ちOK)
③私とこのブログに不利益な事(晒す、攻撃する、盗作する、など)をしない事
 
長文の必要はありませんが、この事が信じられる程度のメッセージを下さい。
 
たまにこの3点だけの箇条書きのみ送ってこられる方がいますけど、挨拶文もないメッセージだと一体どういう人なのか?って不安に思うので、それも認めていません。
 
また、「条件OKです。」「満たしています。」というのも認められません。きちんとご自分の言葉で、この3点について宣言してください。
 
また、とても温かいメッセージを頂きながら③について宣言していないと承認できません。「応援してます」「お話が好きです」と言っていただくのもありがたいのですが、「攻撃しません。」「不利益になるような事をしません。」といった言葉で約束を頂くことが重要なので。
 
コメントでは受け付けません。
 
申請が来たら、その方のアカウントを見に行きますので、プロフィール欄やアイコンから嵐ファンだと分かれば(明言してなくても雰囲気的にでも分かれば)こちらも安心します照れ
条件ではないですが、一考して頂ければありがたいです。

今まで「いいね」やコメントを入れてないとか、まだ読み始めたばかりだとか、そういうことは気にしなくて大丈夫です。読みたいと思ってくれればどうぞ申請してください。
 

また、お話以外の記事で私が語る内容に賛成できないとか、納得いかないとかいう事があっても、お話を読みたいと思ってくれれば問題ありません。

 

皆さんいろんな思いや考え方があると思いますし、それぞれ違って当然だと思っています。

そのことも含めて私とこのブログに不利益なことをしないのであれば、お話だけ楽しんで頂きたいと思っています。


 

(3)記事をアメンバー限定にする理由について。

このブログは主に、実在の人を題材にした妄想話を載せています。アメブロは誰でも無条件で読める場所ですので、こう言う記事を不快に思われる方の目に触れないように、多くの記事をご理解いただける方のみに公開できるアメンバー限定記事にしています。世の中にはこういう記事が嫌いで、ブロガーを攻撃してくる人がいます。
 
なので、アメンバーになっていただくには、こう言うお話をお話として楽しんで頂けて、内容について攻撃したり、よそに晒したり盗用したりしないと約束して頂くことを条件としています。
 

こちらとしては、読み手様のプロフィールとか、頂いたメッセージしか判断材料がないのです。

 

どのブロガー様も同じだと思うのですが、アメンバー募集はとても気を使って労力をかけている作業なので、その辺りをご理解いただきたいと思います。

 

 

(4)アメンバー希望される方へのお願い。

アメンバー申請の条件は簡単にしていますので、不備のないようにメッセージを下さい。なるべく読んで欲しいと思っているので条件さえ揃っていればほぼ承認しています。条件が満たされていない場合、私もどうしたものかと悩みつつずっと保留になってます。

それからよくある事ですが、メッセージで自分のことをオバさんだと言わないでください!同年代だったり私より年下の方がそう言ってると、私の事言われてる気がして(^_^;)恥ずかしいという気持ちはわかりますが!

子供が成人してる、孫がいる、そんな人山ほどいます。腐女子は治りません。70になっても80になっても死ぬまでBLが好きだと思います。

読んでるみなさんより書いてる私の方が段違いで恥ずかしい事してますから全く気にしないでください。年代書きにくければ「成人です」だけでも大丈夫です。

 

 

(5)承認されたのに読めない場合

承認されたと通知を受けたのに読めない、という事がありました。その場合はまたアメンバー申請ができる状態に戻っているようなので、再度申請してください。

また、これまで読めていたのに急に読めなくなった、ということもよくあります。おそらくエラーだと思います。よほど酷いことをされない限りこちらから解除することはまずありませんので、再度申請してください。

 

再度申請する時にはまた条件を満たしたメッセージを下さい。過去に頂いたメッセージは探せないので、初回と同様に手順を踏んでください。

 

 

 

 

以上、長い説明でしたが条件は簡単です!ハードル低いです!

楽しんでください♡