こんばんはお月様

さやかです生ビール



先日、クライアントさまとお話していて

過去に彼にすごく冷たくされて

ものすごく泣いて落ち込んだ自分を思い出し

これ書きたいなーと思ったので

書きまーす笑



あれは彼に振られて半年位経った頃。

復縁目指すのも2回目だし(相手は違いますが)

以前はガンガン行動して自滅してたけど

今回は一生懸命彼と繋がる為に

連絡する事はやめたし

なんかいい感じに自分に集中出来てる私♫

これはいけるかもしれない。

なーんて思っていたら…

その通りになって、彼とまた繋がれたんですね。

半年で復縁⁈

いや、今回私すごいわ。

やっぱりオーダーって通るんだなぁにっこり

と思っていたのですが

なんだか彼の様子がおかしい驚き



最初は順調にやりとりしてデートもして

また誘うねって言ってくれてたのが

次第に既読スルーになり

返事をくれたとしても

「ふーん」とか「へー」

という雑さw

なんかおかしいなぁ…

私、何かしちゃったのかなぁ…

とモヤモヤしつつも

せっかく彼と繋がれたのだから!と

何か話題を探しては彼に連絡していました。

結局また、彼と繋がるために

一生懸命行動するというね泣き笑い

あれ?笑



そしてまあ、結果はわかりますよね

もちろん引き続き冷たくされ

私も泣いて落ち込み、疲れ切ってしまいました。

父からも

「人生に疲れ切った、ばばあ」

と言われるくらいだったので

写真撮っとけばよかった泣き笑い

と今は思います笑

そして

彼の事高く観ていたのに!なんで⁈

私にメロメロな彼ってオーダーしてたし

こんな冷たい彼はいらない!

私の世界には入れない!

私は欲しい彼だけを観続ける!

と決めたのです。



そう決めて、こんな彼!あんな彼!

と更に欲しい彼をオーダーして

現実の彼は放っておく。

ここから約一年半

彼とまた音信不通になりました。



だけどその間
セッションを受けていく中で
冷たい彼や一連のあれこれって
私にとって必要だったのでは?
と思うようになり
あの時
本当はまだ今の私で復縁したくなくて
復縁した時に
こんな自分になっていたいという
オーダーがあった事に気がついたんですね。
その本音やオーダーを出す為に
必要だった出来事だったわけです。


当時は、やん飛び出すハート彼に感謝愛
とまでは思えなかったけど
今セッションをさせていただくようになり
彼に限らず、職場の人や、親や友人など
人間関係のお悩みで
相手のなんで⁈ガーンという態度に
やられてしまうお話を
本当によくお聞きします。


昔の私のように
こんな相手はいらない!
ダメ!
私の世界には入れません!
ってするのも
そのお相手との意図が無いならば
アリだとは思いますが
わざわざお相手は
嫌われるかもしれないのに
らしくない姿で
出てきてくれてるんですよね。
虹視力®︎を学んでいたり
学ばれるのであれば
ぜひぜひここは
使いこなしていただいて
あってよかった飛び出すハート
感謝花束
にしてもらいたいなと思います。
私も職場の人間関係を感謝に
変えたところです看板持ち


みーんな
あなたのお役に立ちたくて
存在してくれていますニコニコ
私も最近ここが抜け落ちておりましたが
本当に虹視力®︎の世界の基本であり
抑えておきたいところだなぁと
つくづく思います。


今はどう考えても
そんなふうに思えない!
という状態でも大丈夫です。
どんなお相手が出てきても。
どんな状況になっても。
あってOK
あってよかった
にする魔法を手に入れていただく為に
ぴったりなセッションメニューもあります。
一緒に使いこなして
彼からの愛をいっぱい
受け取ってあげちゃいましょうラブラブ




   ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!