うわぁ校長先生いる♡~存在で応援して力を与える~ | ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットと暮らすこと。嬉しいことも楽しいこともあるけれど、悩むことも悲しくなることもある。そんなとき、飼い主さんをそっと支える獣医師でありたいと思っています。家族とペットの作り出す空気が穏やかであるためのお手伝いをしています。

 

お祭り

 

今日は

隣町のお祭りへGo!

 

 

 

どうも

ペットが安心して生きて逝くお手伝い

ケアマネ獣医師

獣医師*はな先生です

 

 

 

校長先生を確認して

大喜びの子どもたち

 

コロナが5類感染症に

移行して

 

やっと本来のお祭りが

戻ってきた

 

 

子どもたちも

いろんなものを発表する機会が増えて

 

今日のお祭りでも

子どもたちの発表があったのね

 

 

そしたらさ

校長先生がいらしてて

 

子どもたちが

「うわぁ♡校長先生いる♡」

って

 


 あいなめのせんべい汁

 

 

 

    

存在で

応援して力を与える

 

校長先生

 

その存在だけで

応援して力を与える

 

もうね

なんだか涙が出そうだったよ

 

 

私もね

そんな人間になりたいって思った

 

 

飼い主である私たちは

自分のペットたちには

そんな存在でありたいね

そんな存在であろうね

 

 

 

 

いつでも話を聞かせてください

ここはいつでも安心な場所です

友だち追加