息子2号を見てて思うこと~好きなコトやろう~ | ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットが安心して生きて逝くお手伝い*ケアマネ獣医師はな先生

ペットと暮らすこと。嬉しいことも楽しいこともあるけれど、悩むことも悲しくなることもある。そんなとき、飼い主さんをそっと支える獣医師でありたいと思っています。家族とペットの作り出す空気が穏やかであるためのお手伝いをしています。

 

部活

 

本日も

息子2号ネタでいきます

(ネタ?w)

 

 これ美味しかった

 

どうも

ペットが安心して生きて逝くお手伝い

ペットのケアマネ獣医師

獣医師*はな先生です

 

 

 

好きなコトをしているのを

見る喜び

 

息子2号

 

息子1号や娘が大好きで

いつも背中を追いかけて

 

だから剣道も

小さい頃からやっていて

 

 

でも

どうやっても

息子1号や娘みたいに

できなくて

 

ちょっと斜に構えて

やってたりもしたんだ

 

 

だけど

今やっているバドミントン

 

遅れて始めたから

決して強くはないけれど

 

素振りをしたりアップをしたり

自分から取り組んでいて

 

とてもとても

楽しそう

 

 

そして

それを見せてもらっている私は

とても幸せ

 

反抗期でムカつくことも

もちろんたくさんあるけれどw

 

 

 

 

 

 

    

あなたが好きなコトすることを

ペットは嫌がったりしない

 

これって

ペットとの生活も一緒だね

 

大切な人が

好きなコトをしているのは

とっても嬉しい

 

それを見ることは

とっても幸せ

 

 

だとしたら

 

あなたが好きなコトをしているのは

ペットはとっても嬉しいし

 

それを感じることは

とっても幸せ

 

 

あなたが好きなコトするの

ペットは待ってるよ

 

 ある日のお弁当

 

 

いつでも話を聞かせてください

ここはいつでも安心な場所です

友だち追加