こんにちは、ハナリンです😊

 

先日の横浜ランチ付きお話会(オフ会)で、参加してくださったお二人がブログにもアップしてくださったので、貼っておきますね。

 

はなりんのお話し会〜横浜

 

ハナリンさんのお話会♪ と、まちづくり

 

 

どうもありがとうございました!

 

最近では、

 

「ただハナリンさんに会うために来ました!」
(お話はYouTubeで聞いているので大丈夫)

 

と言ってくださる方が多く、本当にありがたいです。

 

行ってみたかったオーガニックカフェやヴィーガンフードを楽しみながら、

 

2時間くらい、自分の思いついたことをしゃべって、写真撮って、たまにはサインして、

 

それで時給換算したら、サラリーマン時代には考えられない額の報酬をいただいて・・・

 

という、以前、私が「こうなったらいいな」という夢がいつの間にか叶っていることに気づきます・・・ラブ

 

 

これは別に私が知識が豊富だとか、特別な人脈やソースを持っているとか、ではありません。

 

「おかしいと思ったことを、素直に「おかしい」と言い続けている」

 

だけです。

 

そこに必要なのは、「自分に嘘をつかない」と、「勇気」だけです。

 

だから、やろうと思えば、誰でもできます。

 

 

私のYouTubeを見たらわかるとおり、ただ友達とお茶している感覚で、「このニュース、すごくない?」「昨日、ここ行ってこんな人に会ってさあ〜」「今度ここ行くんだ!」と話しているだけの内容です。

 

ただやっている人が少ないので、希少価値が出て、集まってくださっている、のです😅

 

 

それで、思い出したことは、お話会でもよく聞かれるのですが・・・

 

「これから未来はどうなっていくのか?」

 

という質問です。

 

その答えは、

 

「自分の思い描いた通りの未来になる」

 

です。

 

でも、そんなことはずっとDSによって隠されてきました。

 

イメージできないように、テレビで洗脳され、DSの描いた未来を想像するようにされてしまいました。

 

でも、「気づいた」私たちは、それを真っ先にやらなくてはいけません。

 

「自分の理想の未来はこうなっている」

 

と思ったら、小さくても、短時間でもいいから、それを実現していけばいいのです。

 

練習しないと、大きなことができませんから!

 

私の場合は、

 

◯567茶番に気づいて、みんながマスクを外している世界

 

◯みんながわちゃわちゃと楽しそうに笑顔で毎日を過ごしている世界

 

◯ストレスのある仕事は消え、みんなが好きなことだけをして生きている世界

 

◯動物を殺さない社会になっているので、ヴィーガン食になっている世界

 

・・・これらを思い描いているので、実際、この3次元がそうなっているだけなのです。

 

 

なので、ぜひ、みなさんも「イメージの力」を使ってくださいね!

 

マスクをしないで素顔でコミュニケーションできる社会だったらそうしたコミュニティを、

 

人間、動物など生きている存在が犠牲にならない社会だったらそうした食べ物を、

 

できる場所を探し、一緒にできる人を集めて、小さくてもいい、短時間でもいいので、トライしてみてください😊

 

この地球の現実世界は「集合意識」で変わっていく。

 

それをやり続けるだけで、一人増え、二人増え、ある一定の飽和状態になり、

 

「あ!」という間に世界は変わっていきますよ😊

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内