共通の過去世を思い出したのを機に結成された「レムリア長老会議」

 

最初はふざけてネーミングしていましたが、それぞれの活動ぶりで今や現実になってしまいました(笑)

 

嘘が暴かれ、隠されたものが表に出ている変革の世の今、長老同士の話し合いで皆さんを元気にしたいと思います。

 

ぜひご参加ください。

(オンライン参加もできます)

 

 

 

 

マダムkei&ハナリン&上田美和のレムリア長老会議@ここからいふ広場

ー真実の座談会ー

 

「食」を通してすべてを整えるエキスパート、マダムkei

 

真実を伝えながら「ロハスなまちづくり」を展開する、ハナリン

 

「いのちを育む」助産師&セラピスト、ここからいふ広場主宰の上田美和

 

この界隈ではよく知られている3人には、共通する過去があった!

 

それは、2017年に受けたとあるワークショップで思い出した共通の過去世。

 

かつて日本に存在した平和な文明を築いた「レムリア」の地の長老だった!?

 

それから3人で集まっては語り合う「レムリア長老会議」

 

その内容は、隠された歴史のこと、霊的真理のこと、ニュースで読み解く真実のこと・・・

 

いつの間にか、3人だけで話すのはもったいないと公開するようになり、今回は2年ぶり、久しぶりの会合になります。

 

一応テーマは決めておきますが、その時に必要な情報をお伝えしたいと思います。

 

同じ時間と空間を共有しながら、楽しい学びのひとときを過ごしましょう。

 

●内容

歴史に詳しいマダムkeiが、宇都宮や日光にまつわる隠された情報を、TwitterやYouTubeで最新の情報をゲットしているハナリンが、現在世界で起きている最新情報を、そして、神人さんをはじめ多くのイベントを主催している上田美和が「これから未来はどうなっていくのか?」についてお話しします。

他、皆さんから何でも知りたい質問にお答えします。

お話しできること(例)
・宇都宮がなぜ「世界の中心」なのか?
・日光にかけられた結界とは?
・偽りの歴史とは?
・神社の役目とは?神様はいるのか?
・いつから日本は支配されてきたのか?
・どうしたら洗脳から解けるのか?
・今、世界の裏側で何が起きているのか?
・お金のない世界はいつくるのか?
・私たちが今やるべきこと準備することは?
・神人さんを通して降ろされた未来のメッセージとは?
・「霊性進化」とは?
・3人の「夢の叶え方」とは?
などなど

 

●日時 2月7日(月)
10:30-12:30 お話
12:30-14:00 ランチと交流会

 

●場所 ここからいふ広場
栃木県宇都宮市雀の宮4丁目26-52
ttps://cocokalife.com/access/
(駐車場は5台くらいしか停められないので周辺の有料駐車場をお使いください。雀宮駅にもあります)

 

●人数 20名満員御礼

 

●参加費 

実体参加:マクロビランチ付4500円(お話会3000円ランチ1500円)
→当日受付にてお支払いください

 

ズーム参加:3000円(事前振込)

記録しておきますので、当日同時接続できない方は後からご覧ください。

 

●申し込み先 
小林正幸まで
facebookのメッセージに下記を書いてお送りください。
①名前 ②実体参加かズーム参加か ③住んでいる場所(市町村まで) ④電話番号 ⑤ランチの有無
https://www.facebook.com/m.kobayashi0518

facebookが使えない方は
メール:cocokalife@gmail.com電話:090-2403-9006
LINEのID:msyk21

 

●長老たちのプロフィール

◯マダムkeiこと熊倉恵子
ナチュラルライフコーディネーター ホリスティックサロン「 Salon de Nature(サロン ドゥ ナチュレ) 」主宰
https://www.facebook.com/keiko.kumakura.1
ブログ
https://ameblo.jp/naturalvegecafek/

 

◯ハナリンこと大花慶子
ロハスなまちづくりコーディネーター 真実系情報発信者 磁場調整家 https://www.facebook.com/keiko.ohana/
ブログ
https://ameblo.jp/ohanakeiko/

 

◯上田美和
ここからいふ広場主宰 和ごころ助産院院長 和ごころ式セラピー考案者https://www.facebook.com/miwa.ueda.756
ブログ
https://ameblo.jp/honokahitoiki/

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加