いつもありがとうございます

         マキティですおねがい
 
今日はみなさんにご報告がありますニコニコ

新潟でハナリンさんの真実のお話会開催しまーすクラッカー

令和4年1月8日㈯

 ハナリンさんの

 真実のお話会 開催決定!!


[若干名 追加募集!]

定員に達したしたので、受付を

了とさせていただきました


なお、開催時間が15:00まで延長可能となりましたので、この機会にゆっくりお話しましょう✨


今話題の沸騰中!!

大人気のハナリンさん♥


ご縁あり、ハナリンさんが新潟でお話会を

開催してくださることになりました👏👏👏


自分らしく生きているハナリンさんは

輝いていますねラブラブラブラブ

きっとみなさんにパワーを与えてくださいますおねがい


現に私がそうでしたから照れ


このご縁を大事に、みなさんと繋がり、

安心して住みやすい環境を自ら 

つくって行きませんか? 

子どもたちに明るい未来を!そのためには 

みなさんで真実を広め発信できる人が

増えたらワクワクしませんか?


安心安全な

食物、住居、地域、教育、働く環境等など



そのためには行動に移すことが大事!です。


かなり大きく出てしまいました(汗)


開催するにあたり、

今回はlunchをご提供してくださるお店は

新潟市にある[新潟薬膳カレーRicca]さんです!

ハナリンさんからご紹介いただきました。

Riccaさんは、

11月1日にOPENしたばかりのお店ですクラッカー 



薬膳と聞くだけで身体に良さそう爆笑

心も身体も癒やされます!


コラボさせていただき感謝デスラブラブ




ハナリンさんの真実のお話会

開催概要

真実のお話会の内容 

·567騒動からこれからどうなるの?

·大日月地神示のお話  

·ハナリンさんの活動  

等など 

·ご質問コーナーも設けさせていただきます!!

[日時]令和4年1月8日㈯10:00〜15:00

[住所]〒955-1133

           新潟市江南区嘉木4-3

[お店]     新潟薬膳カレーRiccaさま

[ 参加費]お話会のみ12:00まで 4,000円 

    お話会&薬膳カレー& 

    飲み物付き15:00まで 5,000円

お話会終了後ランチをしながら

たくさんお話しましょう!

当初13:00を予定していましたが、

15:00まで

お借りできるようになりました飛び出すハート


ほんの気持ちですが、食後に

酵素スイーツをご用意いたしておりますのでお楽しみに♥


この機会にお知り合いになり繋がって行きましょう✨


[お支払い]

当日現金でお支払いをお願いします。


[募集人数] 若干名『受付終了』


[参加申し込み連絡先]

携帯電話 080-2539-7788

ご自身の

①お名前

②市町村

③l電話番号(連絡が取りやすい番号)

④薬膳カレー有無

上記を

マキティまでご連絡をお願いします!

ショートmailでご連絡をいただけると助かります✨  

後ほど返信させていただきます!

 なお24時間以内に連絡がない場合は 

080-2539-7788 マキティ

までご連絡をお願いします。 


申込みについて

定員に達しましたので、受付を終了

させていただきました🙏

サムネイル


当日はこちらのお店です♥ 

Google Mapで検索可能です!

新潟薬膳カレー Ricca

〒950-1133 新潟県新潟市江南区嘉木4−3 



私たちの住む世界を自ら望む

世界に!そのためには前進です。



本当の幸せは目の前にある。 

  誰かの役に立つ。自然にやさしく。    

  相手を強要しないことです。


笑顔ある、幸ある世界に💖おねがい


ステキなお話会にして行きましょうねラブ


最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

感謝します🍀



ハナリンさんプロフィール

 

●ハナリンさんこと大花慶子さん

 1968年白河市生まれ。
ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人 大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。
東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。
1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。
2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。
いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。 震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。 手がけたイベントは500本以上。
情報発信講座や起業講座の参加者は8年間だけで2000名以上が参加。 2021年3月にはスピリチュアル系出版社「ヒカルランド」にて「真実に目覚めたハナリンのロハスな暮らし方」セミナー開催。
「真実のお話会」は、2018年に、シェア会や歴史の裏側のお話会を展開している途中で知ったトランプ大統領やQ情報で、地球解放の戦いが行われていることに気づき、まさに大日月地神示の示している「世の立替え立て直し」だ!と衝撃を受け、その喜びをみんなで分かち合い、励ましあって乗り越えていこうと2019年から展開してきたもの。 2020年、コロナ騒動をきっかけに「何かおかしい」と気づいた人たちを中心に、フォローされています。
Twitterのフォロワー数3万人、
ブログのアクセス数1日平均2万、youtube登録者数1万人以上のインフルエンサー
○ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
○Facebook https://www.facebook.com/keiko.ohana
○インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/
○twitter https://twitter.com/ohanakeiko
○ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in
○ハナリンチャンネル:youtube.com/channel/UCcVklgJanJhd3ctHUsuJ1Xw