◯トーマさんのファンのみなさんへ◯

 

先ほど、トーマさんのファンの方から今月16日に亡くなられたとの連絡がありました。

 

トーマさんのFacebookにスタッフの方からコメントが入っていましたので、シェアさせていただきます。

 

トーマさんとは2回しかお会いしていませんでしたが、同じ真実の情報発信者として、また磁場調整グッズミューアの愛好家・販売者として、励みになっていました。

 

ブログでの発信も人気でしたが、彼自身もとてもお優しく、賢く、みんなに愛されていた方でした。

 

突然の訃報に驚いておりますが、トーマさんが地球でのお役目を全うされ、先に私たちを引き上げるために場をを変えただけなのかなと思います。

 

トーマさんが残してくれたすべてに感謝して、またどこかの次元で会えることを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

私がセミナーに参加した時のブログ。

 

【参加レポ】ワクワクだけで豊かになれる?!精神世界の鉄人「トーマ・イタル」さんのセミナーに参加

 

精神世界の鉄人、トーマ イタルさんの「地球文明」セミナーに参加しました!

ーーーー

 

はじめまして。

 

トーマさんの書籍の販売員をさせて頂いております、西原春奈と申します。

 

この度、トーマ イタルさんのお母様からご依頼を承り、私が代わりに、こちらにてご報告させて頂きたいことがございます。

 

また、トーマさんのタイムラインに投稿が出来ない設定になっていたこと、私のタイムラインでトーマさんをタグ付けをしても、トーマさんのタイムラインには表示されなかった為、最新のご投稿のコメント欄をお借りする形を取らせて頂きました。

 

トーマイタルさんは、今月16日、脳出血のため、お亡くなりになられました。

 

皆さまがご心配されています通り、10日以降のSNSの更新がありませんでした。

 

私が送信したLINEも未読のままでした。

 

15日に開催予定だったセミナーが、連絡なく開催もされなかったのでトーマさんのことを心配しています。と、私に教えてくださった方がいらっしゃり、流石におかしいと思い、行動するに至りました。

 

お部屋の中に入っての安否確認は、ご家族のご依頼がないとできないとのことで、東京の警察署、沖縄市役所、県庁、警察署、マンションの管理会社にコンタクトをしました。

 

それぞれの機関の皆様のおかげで、ご家族の方と繋がることができまして、それ以降は、ご家族と、警察署とのやりとりになりましたが、昨夕、警察署から、ご報告を頂きました。

 

ご報告を頂いた後、トーマさんの弟様からご連絡を頂きました。

 

弟様がトーマさんに会われた時、トーマさんは、とても綺麗な状態だったとのことでした。

 

その後、お母様からもご連絡を頂き、「今思うと、11日、私に会いに来てくれていたと思います」と、こんなお話を聞かせて下さいました。

 

11日、お母様が用事をされていると、隣に黒い服を着た大きな男性が3回ほど現れたそうです。

 

翌日に、息子様のお一人が帰省予定だったこともあり、1日早く帰ってきたのだと思ったそうです。

 

10日以降の更新がないこと、お亡くなりになられたのが16日であることを踏まえると、恐らく、意識がなくなってから1番に、お母様の元へ行かれたのですね。

 

あれだけトーマさんが慕われていたお母様ですものね。

 

お母様も、弟様も、トーマさんのお人柄をそのまま連想させるような、心の温かい方だということが、電話越しにも伝わってくるような方たちでした。

 

Facebookやブログ、色々なSNSで情報を発信されていて、多くの方から慕われていて、トーマさんのブログやセミナー、投稿を心待ちにしている方が、たくさんいらっしゃること。

 

ブログでは度々、ご家族のことを書かれていたことなど、お伝えさせて頂きました。

 

お母様に相談をして、トーマさんの書籍「地球を創った魔法使いたち」は、引き続き、販売を継続させて頂くことになりました。

 

ご家族が1番お辛いはずなのに、私のことや、セミナーに参加される予定だった方々、また、今後の投稿やブログを楽しみにされている方々のことを心配されて、思いやって下さる素敵なご家族の皆さまに、また、トーマさんに、恥じることないよう、心を新たに、前に進んでいきたいと、強く思っております。

 

トーマさんから教えていただいた、たくさんの、物の見方、世界の見方、この世界の楽しさ、まだまだたくさんある不思議を

これからも、トーマさんのことを想いながら、楽しんで、見つけていきたいと、思っております。

 

トーマさんと出会えた私自身を誇りに思いながら、進んでいきたいと思います。

 

トーマさんに出会えたことが、私のステータスです。

 

大好きなトーマさんへ向けての、溢れる言葉や想いが、皆さま、ある中、私が長々と綴ってしまい、申し訳ありません。

 

長文を読んでいただき、ありがとうございました。

 

2021.8.18 西原春奈

 

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3300名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

●動画販売中●