9月23日のお話会の告知がスタートしました。

 

真実に目覚めて行動する人が増えてきて、とてもいい時代になっているのを実感しています!

 

日本の集合意識が変わって、世界をひっくり返すのもあと少し!

 

みなさんのご参加お待ちしています😊

 

 

 
 

こんにちは!
突然ですがこの度イベントの主催をさせていただきたいと思います^ - ^

 

以前に自身がコンサルをしていただいた自然派のハナリンさん、なんと今回ハナリンさんにお話し会をしていただくことになりました!

 

【ハナリンの真実のお話し会】 溝の口

 

福島から発信
ハナリンのみちのくロハスライフ
大人気ブロガーハナリンこと大花慶子さん
真実のお話し会を開催します!

 

実は自分は、、
コロナ以前から疑問に思っていました。
私が疑問に思ったきっかけは、3.11でした。
地震、津波、放射能、メルトダウン、、
辛いですね。。

あの日、東京で働いていた私が目にしたものは、福島から離れた東京ですら異様な光景でした。
電車が止まっているためヘルメットを被り十数キロ、数十キロ歩いて帰宅する人々。
繋がらない携帯。
すっからかんになったスーパーにコンビニ。
道路の大渋滞。
ガソリンスタンドの大渋滞。

人生観が変わったきっかけでした。

 

その後も食の安全や種のこと。
シュガーハイという単語もこのころ知りました。
健康のことに、
医療のこと、
そしてビジネス、、
食については調べれば調べるほど闇に、、

この世、とくに日本はでしょうか?
不可思議な事が多いですよね。

 

そして、もう最後にしてほしいおかしな事。
コロナ。
マスクにワクチン。
本当に本当に皆んなが皆んな絶対に必要なのかな??
暑い季節、学校の校庭で生徒がマスクをして体育をしてるところを見ると辛くなります。

 

ハナリンさんはこの私の疑問を、不可思議な事を、不可思議になってしまった経緯を、日本史、世界史と歴史からとことん分かりやすく教えてくれる方でした。
そして今後、明るい未来にするためにご活動をされています。

私のようにさまざまことにクエッションマークや疑問に思っている方、ぜひハナリンさんのお話しを聞いていただきたいです!

 

 

お話し会の内容

(参加者さんにより変更します)


・オーガニックや自然、食のこと
・健康について
・コロナのこと
・マスクにワクチンのこと
・歴史の裏側
・真実とは?
・お金とは?
・今どんな状況?
・未来の地球とは?

 

 

◯開催日時
9/23(木)秋分の日
14時〜16時

 

◯参加費¥5000

 

◯定員35名満員御礼

 

◯会場 
JR南武線「武蔵溝の口駅」
東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」     

徒歩10分の会議室になります

 

参加ご希望の方
①お名前 ②連絡先 ③参加ご希望人数
を記載し主催者井田麻里TwitterのDMかメールにてメッセージをお願い致します。
詳細を送ります。 
(普段仕事をしているためお返事までに数時間かかることがあります。24時間過ぎても返事がない場合はお手数おかけしますが再度メッセージ、メールをお願い致します)

よろしくお願いします^ - ^

Twitter https://twitter.com/mai_mai_st

メール ryasobo@heisei.be

井田麻里

 

 

ハナリンこと大花慶子さんプロフィール

1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人
大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。
1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。
2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。
震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。
手がけたイベントは500本以上。情報発信講座や起業講座の参加者は8年間だけで2000名以上が参加。
2021年3月にはスピリチュアル系出版社「ヒカルランド」にて「真実に目覚めたハナリンのロハスな暮らし方」セミナー開催。
「真実のお話会」は、2018年に、シェア会や歴史の裏側のお話会を展開している途中で知ったトランプ大統領やQ情報で、地球解放の戦いが行われていることに気づき、まさに大日月地神示の示している「世の立替え立て直し」だ!と衝撃を受け、その喜びをみんなで分かち合い、励ましあって乗り越えていこうと2019年から展開してきたもの。
2020年、コロナ騒動をきっかけに「何かおかしい」と気づいた人たちを中心に、フォローされています。
Twitterのフォロワー数3万人、ブログのアクセス数1日平均2万、youtube登録者数8000人以上のインフルエンサー
○ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/
○Facebook https://www.facebook.com/keiko.ohana
○インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/
○twitter https://twitter.com/ohanakeiko
○ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in
○ハナリンチャンネル:youtube.com/channel/UCcVklgJanJhd3ctHUsuJ1Xw
○ハナリンチャンネル2(サブチャンネル):https://www.youtube.com/channel/UC3fLy7UbTcpQt9VJ7nWO-9A

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加