8月20日から大分に行きます!

 

父の実家は熊本なので、久しぶりの里帰り!九州の血が騒ぐ♡

 

九州のみなさん、お会いできるのを楽しみにしております!

 

●1日目はあつみさん主催のこちら

 

自然がとってもいい環境にあるみたいですよ♡

 

 

 

ハナリンの真実のお話会 大分塚原」


〜Awaiking Fes 2日間 1日目〜

 

福島白河から発信!
ハナリンのみちのくLOHASライフ🌿
人気blogger ハナリンこと大花慶子さんに来県していただき真実のお話会を開催します💫

 

今、目醒めのトキ、

コロナになった時、これは、おかしすぎる!
徹底的に真実を知りたい!と毎日ノートに
真実を徹底的に知る
目醒める、
と書きました。

すると世界は現れてくる。

以前から、なんとなく知っていたけど、

点と点が繋がり、
蜘蛛の巣が取り払われるように
この世界のカラクリがみえてきて、
腑に落ちる。

受け入れ難い真実、でも今それが、、、
崩壊しようとしているから、真の幸せな世界が始まろうとしているのだけど、、、

 

テレビのニュースではなくて、真実を発信しているブログやYouTube、ツィッターを見る。

そんな中ハナリンさんが、真実を知っていて、それを伝えないのは、魂がくさるよ!で、
恐々、一人でもいい真実を伝えよう!と書き始めました。

先月、大分に貴省した時、ある先生と真実の話をしていたら、若いカップルが目をキラキラさせて、、、話を聞き始め、
(魂は真実と知っている。。。)
「頭が混乱します。でも知りたいです!isisさん、お話会をしてください!」
と。。。私は話すの下手そうだ、、、。笑

すると、その時、
ハナリンさんが、ワク○○は打たないで!全国お話会に行きます!と.
私はFacebook初めてお友達申請をして、ハナリンさんの投稿をシェアしたら、
大分に行きますと。。。すごい展開。
その場でお願いしました。。。

アリシアのともちゃんと、AncocoCafeのちかちゃんに相談するなり、「みんなに伝えるわ!」
の勢いがすごかったので、、、すぐにいっぱいになる気がして、2日間にしました!

 

不安、心配、罪悪感を100%手放して!!
大丈夫だから、私達の力は凄すぎるから、力を失うようにマトリックスがつくられたの。
だから!!!!目醒めたら凄いの。
素晴らしい未来をつくる力が我々にはある。
そもそも地球は、楽園だった。元に還帰るだけ。
isisより

 

***********************

☆8/20(金)
11:30 open
12:00〜12:50 軽食ランチ
13:00〜15:30 ハナリンのお話

 

参加費 ¥5,000 (軽食とスイーツ付き)


美味しいアリシアの軽食とAncoco Cafeのスイーツ

 

定員 20名 満員御礼

 

会場 大分県由布市塚原

 

問い合わせお申し込み
isis atsumi@gmail.com
080-2588-0645

 
●2日目は未定(あつみさん主催で大分市内の予定)
 
●3日目は美保子さん主催でこちら
 
 
 
 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加