こんにちは!ハナリンです😊

 

会津若松のしのぶちゃんに

 

「行きたかったけど行けなかった!シェア会してください」

 

との依頼があり、下記の通り、お話会をすることになりました。

 

お話会の動画は買ってもらうとして・・・

 

みんなで感想などをシェアしたいと思います。

 

最新情報は、9月なので、またどんな状況になっているのかわからないですが、

 

●ワク チン推進はどうなっていくのか?

●コ⬜︎ナ騒動はいつ無くなるのか?

●なぜ私たちはこの時代を選んで生まれてきたのか?

●これからどうなっていくのか?

●私たちはどうすればいいのか?

 

などについて気づき一緒に動いていける仲間づくりをしていきましょう!

 

 

 

 
 

こんにちは、会津若松で自然派サロンのぎのたねを主宰する横山忍です。

久しぶりに、白河市在住、ハナリンこと大花慶子さんを囲んで真実のお話会を開催します。

実は先日、7月30日に開催された「ハナリン&かめちゃんセカウラ希望塾」にどうしても参加したかったのですが、できなかったので、シェア会をして欲しいとお願いしたら快く引き受けてくれました!

かめちゃんのお話会シェアの他に、今知っておきたい世界の裏側のお話や、ワク〇ンのこと、これから私たちがどうしていけばいいのかなど、知っておきたい真実のお話もしてくれると思います。

興味のある方はぜひお越しください。

 

●参加費:2000円 ランチ代込み
 ※飲み物別途自己負担
当日現地払い

 

●場所:菜食Cafe ametsuchi (あめつち)
福島県耶麻郡磐梯町字磐梯本寺下4914

 

●定員:15名

 

●参加方法:
イベントページの参加ボタンをおしたら、必ず主催者(よこやま)までメッセージをお願いします。
メッセンジャーまたはメールhiyoko.mtusako@gmail.com

・参加者氏名
・連絡の取れるメールまたは電話番号
・お子様連れの方は、必ずお子様の年齢

イベントページの参加ボタンのみでは正式な参加になりません。

 

●キャンセルポリシー
ランチの準備の関係上、9月14日(火)までご連絡ください。
それ以降はキャンセル料100%をお願いしております。

 

お久しぶりの投稿です。 そしてイベント主催もお久しぶり(笑)です。 先月末に開催された、ハナリン&かめちゃんセカウラ希望塾のお話に参加できず、残念無念だった方はきっと多いと思います。 私もその一人... ★開催の様子はハナリンブログにて...

よこやま しのぶさんの投稿 2021年8月1日日曜日
ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加