それは自分にとっての愛か | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

何かを決めるとき


それは自分にとっての愛かどうかで


判断するんだ指差し



考えすぎると


それがハート(〜たい)で選んだことか


思考(〜べき)で選んだことか


わからなくなるあんぐり



そんなときは


どちらを選んだらホッとするか?


それに何を求めているのか?


自分に優しい意識はどっちだろうか?



損得ではなく


ハートの感覚で決めるドキドキ



そもそも


なんでそれが気になったのか?



何の理由もなく


何か気になるわけではなく



ちゃんとしてそうだから


簡単そうだから


ラクそうだから



それで決めると


違うかもしれないね。



それはそれで何かを


学びに行くためのご縁かも


しれないけど


もう気づきを得に


行く必要がないのなら


その選び方はもうおしまいにしよう指差し



何か大きな気づきのあとに


自分自身が


その状態になれたなら


自分が望む分野での


同じエッセンスのものと


引き合い始めるであろう目がハート