うまく行かないことの根っこは案外それとは直接的に関係のないことだったりする | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。自分に愛されたくてがんばってきた。でも実は幸せとは、ありのままの私を愛すること。無条件に愛することであった。

例えば


仕事が続かない


見つからない


うまくいかない、、、



もちろんそれは


自分の好きや特性を


わかってなかったり


必死で思考で何とかなると


信じこんで探していたり


自己卑下が根っこにあって


探していたりするから


うまく行かないのは当然だろう。



でももしかしたら


それ以外のところにも


理由があるのかもしれない指差し



それは個々人違うから


そういう時は


繰り返すパターンや


続けられなくなった時の


感情等を振り返ってみる。



その感情も


根っこの根っこを見てみるあんぐり



それは幼い頃に


ショックを受けて


自分を戒め


諦めさせたことと


繋がってはいないか?



それをしたことで


ムリやりないことにされ


自分にひどい扱いをしてきた


「私」が悲しんで怒って


何かしらの事を


起こしてはないだろうか?



恐れの根っこが


たくさんの恐れの葉にわかれて


色々不具合いを起こしてきたけど


その根っこを元気にすれば


愛の根っことなって


たくさんの愛の葉が


育ち始める目がハート愛目がハート



表面だけ改善しても


根っこが元気にならなければ


芯から愛の世界に戻れない。



もともと愛の世界には


いるんだけどね。


この3次元での陰陽の陽に


傾いた世界のことね☯️



たくさん溜め込んでいた


感情を放出して


ハートの傷を癒やし


根っこを元気にしてあげようドキドキ



愛の葉っぱをたくさん出して


愛の花をたくさん咲かせようガーベラ