うまくいってる人とそうでない人との違い | ♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡自分らしく♡地球を遊ぶ魔法のレシピ

♡魔法のレシピで心と体と魂を癒して本来の自分に戻りましょう♡生きづらさを抱えた優しい女性たちが幸せになりますように。愛されたくてがんばってきた。でも、実は魂は、どんな時でも無条件に自分を愛していた。それに気づくこと。

うまくいっている人は


自分という素材を


ちゃんと活かして


循環させている人



そうでない人は


自分という素材を


活かせてない人


循環が滞っている人


ただそれだけの違いなんだと思う真顔



みーんな同じだけの価値ある人間。


ただ自分というエネルギーを


どれだけ使えてるか


使えてないかだけの差だ。



自分というエネルギーを使って


素材を活かして


カタチにし表現していくのは


3次元で命ある間にできること指差し



いかに自分の固有のエネルギーを


使いこなせるか。



そのためには


自分の持てるエネルギーを


まずは自分のために使うこと


愛の循環のために使うこと愛



ハートの導きのままに


行動してみよう目がハート



ないを見ずに


あるを見る愛



自分への愛に


フォーカスして進んでみよう目がハート