感謝で

絶対に奇跡は起きる

 というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 

 

 

 

「まるぽんマジック🪄✨」

今月の4/30(火)から2名の方とスタート❣️




こんにちは。

私は2019年

ナリス化粧品アカデミーを卒業しました。



5年前の写真



高速を使って研修センターまで

学びに行ってアカデミーを卒業しました。




毎回習った事を

10人にさせてもらう宿題が

大変でしたが友達が快く

練習のためにうちに

来てくれていました。



今回スキルアップ目的で受講した

2度目のアカデミーを卒業をしました。



5年経てばオンラインアカデミーになっていて

通わず自宅で出来るようになっていました。





⁡ 4ヶ月知識と実技を磨きました。🎓✨

ずっとサポートしてくれた美佐恵所長

のおかげで無事に2度目の合格卒業出来ました。

ありがとうございますおねがい


お祝いで可愛い

ケーキを持ってきてくれました。

高速を使って遠くからいつも来てくれて

心から感謝です💕




⁡美容の勉強を始めたのは

自分のため。

私が綺麗になりたかったから。

エステティシャンになるなんて

思ってもいなかったんです。






ですがアカデミー課題の練習の時から

喜んでずっと通ってくれる友達がいるから

辞めずに続けようと思いました。




エステティック美容を習い

自宅で出来るようになったものの

お客様は来てくれるのかな?

お店じゃないし

家で満足してくれるのかな?

私がお金もらっていいの?

色んな設定があり

先に進めませんでした。



でも

感謝ワークを続けて「ある」に気がつくと

5年間ずっと私の家に

友達が来てくれていました。



すでにお客さまはいたんですおねがい

そう気がつくと

感謝で満ち溢れました✨💕


こんな感じでいつもフェイシャルをしています。




⁡いままでずっと通い続けてくれた

友達をもっと綺麗にしたい‼️

更なる願いが出て来て


スキルアップのために

2度目のアカデミーを受講‼️

そして無事に卒業しました。

今ある事をみる。

ただそれだけで

変われたんです。

感謝ワークをすると

今ある事に気がつきます。




もしあなたが今ある幸せに

気が付いていないのなら

「ある」を見るといいんですよ。

一緒に確認してみませんか?




私はノートに感謝を書き続けて

見える世界が変わりました。

私はコツコツノートを続けました。

自分と向き合って自分の声を聞き続け

やっと「全て喜び」そう思えるようになりました。

感謝はすればするほど

感謝する事が増えていきます。

ノートに書く事でより深く感じる事が出来ますよ。

私と一緒に28日間ワークに取り組んで

本当の感謝を感じられるようになりませんか?


𓊱       𓊱       𓊱       𓊱      𓊱     𓊱      𓊱      𓊱      𓊱     




いつもやりたい事を諦めていた
主婦の私がリトリートに参加出来た

 

 

 

お母さんが変わると家族も変わる❣️

 

 

「まるぽんマジック🪄」実践講座

28日間のワークで

奇跡を起こしませんか?

 

 お申込み受付中❣️

 

 

 

 

今日の10個の感謝 2024年4/27現在

368日継続中🪄✨

インスタストーリーズに投稿しています。

 

Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨

 



見える世界を変えませんか?

 

やり遂げて

あなたはどう変化したいですか?

 

 

公式LINEから

お申し込みお待ちしてます。

 

 

公式ラインはコチラ

この文字をクリックしてね