感謝で

絶対に奇跡は起きる


というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️


夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

私は不幸はじゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。


感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 


三男が小学校を卒業したら

何でも自由になる!と思っていたんです。



過去の感謝ワークを見直していると

実は卒業していない時から

自由だったと気がついて

衝撃びっくり



担任の先生と感謝の気持ちを込めて記念の1枚



以前の私は

毎日イライラしていました。


自分で稼ぎたい!

外で人と関わりたい!



でも子どもの習い事の送迎があるから

なーんにも

好きな事出来ない‼️



私ばっかり

全部我慢‼️してる。

ずっとそう思ってきました。

「ある」をみていくと



自宅に友達が来てくれて

フェイシャルエステをして5年も稼いでいました!

自分のお化粧品代は稼いでいたんです。

ずっと私は1円も稼げないと思い込んでいました。


友達が毎月来てくれます。



子どものサッカーで県外に応援。

旅行に行けないと思っていたのに

旅の様に楽しんでいました。


真ん中の帽子がズレてるのが私です🤣


こんなに色々やっていたのに

夫、子どもの送迎のせいで

何も出来ないと思っていました。



そんなのは幸せと言わない!



私は不幸なの!

と思い込んでいました。



実はこんなに

幸せに過ごしていたと

気が付いたんです。



なんで気が付いたかと言うと



ザマジック🪄という本の28日のワークを

継続してやり遂げた事が自信へと繋がり

今すぐに幸せを感じる大きなきっかけになりました。



感謝ワークを続けていくと

「ある」をみれるようになります。




家族の事で悩んだり将来が不安な人。

あなたは実は幸せなんですよ❣️




今すぐ幸せを感じる❣️

ハッピーまるぽん感謝ワーク継続講座

4月30日から始めます。




詳しくは

またブログ書きますね。



 まるぽん感謝ワーク

1dayレッスンでこんなに変化があるんですよおねがい

 

 

 

 


お申し込みは

公式ラインに登録はコチラ

この文字をクリックしてね

 

 

 


よかったら私のInstagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨