感謝で絶対に奇跡は起きる

 

家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。




 

 

夫婦ってラブラブじゃないと

ダメなのよ‼️



いつも一緒にお買い物

記念日はブランド物のセンス良いプレゼント  

お洒落なレストランでお食事

好き好きお互い言い合っていないと!




ずっとそれに囚われて

苦しんできたけど

夫婦の形には決まりがない

気がついたらパァーッと世界が広がった

 

お家のレモンタイムが満開✨パワーを貰って元気になるおねがい

 

 

だってね、

ラブラブ❤️じゃなくても

安心して子どもたちのサポートして

心地よく暮らしているから。

 

 



私の望みは

心地よく安心して暮らしたい照れ




そう‼️

既に幸せだったの




じゃあ

どうして気が付いたの?




 それは毎日ノートに感謝ワークをして

『ある』を見つけたからなんだよ🦋✨



今日の10個の感謝をインスタのストーリーズに載せてるよ

 


 

snsのインスタ投稿で

ラブラブ❤️キラキラ✨

夫婦を見つけては

羨ましく思ってた




私はどれも当てはまらない悲しい

結婚して17年ずっと自分が嫌だった

夫も仕事のストレスからまるで鬱状態の時も。

支えきれなくて私も鬱みたいになったり。


悲しい時は猫にも伝わるんだよね。不思議驚き




毎日自分の嫌な気持ちを夫のせいにして

 不満ばかりの毎日だった




夫が仕事のストレスで家庭にあたるから

私は不幸

夫がモラハラだから離婚しかない

子育てで働きに行けないから不幸





でも、ノートを書いて

1年経たずに

人生が120%激変した




外側の変化まで凄くて

夫の昇進が2回

長男、次男の成績アップ⤴️

私もアロマ講座を思いきってやってみたり




私の人生をどうにかしたくて

藁にもすがる思いで書いたノートは

本当に私の人生を変えた





全てが私の捉え方次第だったんだ

気がついたんだよ



そしたらね

そんな夫に感謝できるようになった




ノートを書いて

やっとわたしの人生を歩みだした





今日の10個の感謝を書いてもう既に幸せである事に気がつく 毎日毎日気がつくんだよ





夫のモラハラに耐えられない

どうやったら家庭がうまくいくんだろ?

どうにかしたい悲しい

でもどうしたらいいの?

もう離婚しかないの?





悩んでいる人は

ぜひ!ノートを書き始めて下さい📖✒️✨




ノートを書いて自分の内側の気持ちを見るんだよ

そうするとね

自分の本当の願いがわかってくるよ飛び出すハート



私は絶対!夫には感謝しない!

と思っていたけど




今はね

感謝せずにはいられなくなった




結婚18年目

ラブラブではないけれど

毎日夫に感謝して

子ども達のサポートをして

幸せだと思えるようになったんだよ





この記事の感想やお問い合わせは公式ラインからどうぞ😊

登録はこの文字をクリックしてね

 

 

 

 

感謝ワークを書いてみたい

知りたいと思ったら私のInstagramを覗いてみてくださいリール動画で書き方を載せていますよ照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨