感謝で

絶対に奇跡は起きる

 

家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 


今月の4/30日からスタート❣️




「まるぽんマジック🪄✨」

秘密のアカウントを作成中!



  

初めての実践講座開催に

ワクワクしています💕



募集人数は4名


ただいま  2名のお申し込みが入っていますよ



この講座では

ノートがいるので準備して欲しいのですが




私が初めてノートを書き始めた時の事を

思い出しました。




☝️

気が付いたらこんなにノートを書いていました。

ここに私の感情がたっぷり詰まっています。

見返すと面白い🤣




初めて奮発して買ったロルバーンのノート📔




ノートにお金をかけるなんて

なんで?驚き

疑問に思いながら

トキメいたノートを買いました。




◽︎ 素敵なノートは素敵な私になってから
使うんだから。

◽︎ キラキラした事しか素敵なノートには書かないの!

◽︎ 嫌な感情は書いたらダメ!

◽︎ 感謝が上手くなったら素敵なノートを使うの!



もったいなくて

はじめは引き出しにしまって使えませんでした😂



新たにお手頃なキャンパスノートを買い足して

こちらでスタートさせました。

⬇️

マスキングテープを貼って

少しでもおしゃれな感じに

頑張っていたんだと思います笑い泣き



感謝ワークでは

負の感情もたくさん感じていいんです。



それすら

お宝になるんです!

だから素敵なノートを使うといいんです💖

お気に入りだとモチベーションも上がります⤴️✨



28日のワークで

負の感情もたくさん感じて

行きましょうおねがい




1人ではなかなか

完走出来ないザマジック🪄を一緒に

やって行きましょうね💖



あと2名募集中‼️





いつもやりたい事を諦めていた
主婦の私がリトリートに参加出来た



お母さんが変わると家族も変わる❣️



「まるぽんマジック🪄」実践講座

28日間のワークで

奇跡を起こしませんか?


 お申込み受付中❣️


募集人数4名

ただいま2名お申し込み🪄✨




今日の10個の感謝 2024年4/12現在

353日継続中🪄✨

インスタストーリーズに毎日投稿しています。


Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨




まずは28日間

一緒にザマジック🪄

感謝ワークやりませんか?




28日間あなたが続けられるように

私がサポートしますグッド!ラブラブ







開催期間4/30からスタート5/29まで。

定員4名   〆切4/29まで。

 

『【募集開始】「まるぽんマジック」実践講座』感謝で絶対に奇跡は起きる 家族のためにお母さんは我慢、我慢‼️ 夫婦仲もギクシャクもがき苦しんでいる時奇跡的に出会ったノート❤️感謝ワークを書き続けて 私は…リンクameblo.jp




感謝ワークで

見える世界を変えませんか?


やり遂げて

あなたはどう変化したいですか?



公式LINEから

お申し込みお待ちしてます。



公式ラインはコチラ

この文字をクリックしてね