感謝で

絶対に奇跡は起きる

 

家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 


いつもやりたい事を諦めていた
主婦の私がリトリートに参加出来た


お母さんが変わると家族も変わる❣️



「まるぽんマジック🪄」実践講座

28日間のワークで

奇跡を起こしませんか?



 お申込み受付中❣️




昨年は石原瑶子さんの

オンラインサロンで1年学ばせてもらいました。


 


お金の話、在り方について話してくださったり


瑶子さんをはじめスタッフやサロンのみんなが素敵で本当に居心地がよかったです💕



パリやイタリアのトスカーナに

リトリートして体感した事を

サロンのLiveで話してくれるのを

いつも楽しみにしていましたおねがい


石原瑤子さんは今はイタリアにリトリート中❣️

実際に行動している人の話は

本当に楽しいです💖




その瑶子さんがハウステンボスで

リトリートを開催してくれる事になった時




実際に会ってみたいラブ



でも、



主婦の私は参加できないと

諦めかけたんです。



家族を説得して

自分のために

お金も時間もかけれた事が

とても嬉しかったです。


もう1年前なんですね。すごく昔の事のように思います。




諦めずに行動出来たのは

感謝ワークや五感ノートで

自分の声を聞けるように

なったからなんです!

感謝ワークは本当にお勧めなんです。





リトリート中に参加者全員

1年後どうなっているのか

自分に手紙を書きました。





サロンから1年後に

送られてくるという事でしたが





約束通りその手紙は届きました✉️


2023/04.26 去年の私からの手紙



ドキドキしながら

封を開けました😳



つづきは

また次のブログで書きますね💕



 4/30から5/29日まで。


感謝ワークで

見える世界を変えませんか?


やり遂げて

あなたはどう変化したいですか?



公式LINEから

お申し込みお待ちしてます。



公式ラインはコチラ

この文字をクリックしてね

 

 

 


Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨