感謝で

絶対に奇跡は起きる

 というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?



感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 

 

 

 

「まるぽんマジック🪄✨」

今月の4/30(火)からスタート❣️

ただいま  2名のお申し込みが入ってますウインク

あと2名様募集中!!です。

グループでシェアしながら楽しくザ・マジックに取り組みませんか?

 

 

image

 

お客様からこんなメッセージを頂きました。

 

 

講座代を払うからには

しっかりみっちりお願いします。

 

しっかりみっちり!!って

どういうことだろう。

 

 

 

お客様の要望に答えたい。

わたしがしっかりみっちり教えると

 

 

お客様はしっかりみっちり受け取ろうとするだろう。

 

 

ハードモードはつらいにゃん😹

 


「しっかり」を辞書で調べてみると📚

 

■気持ちを引き締めて物事を確実に行うさま。

 心身が健全であるさま。

 

 

「みっちり」を辞書で調べてみると

 

■[副]少しも手を抜かず十分に行うさま。みっしり。

 

 

辞書通りにやろうとすると

めっちゃハード泣き笑い

 

 

やる前から

ちゃんとできるかな?

続けられるかな?

 

 

不安でいっぱいになると思うんです。

 

 

ノートを始めたばかりの頃は愚痴ばっかりで

設定変更なんて全然出来なかったんですよ。

 



ハードモードを簡単に

 

設定変更‼️

 

 



しっかりとは⁉️

呼吸する→リラックスする事。

 

 


みっちりとは⁉️

心満ち溢れる事。

 

 


わたしの

まるぽんマジック🪄は

リラックスして

心満ち溢れる思いで

 

 

しっかりみっちり教えます♡

 

 

 

マジックを28日間完走するコツは

 



リラックスして

心ワクワクと取り組む事ですよ💛




みなさん

安心してお申し込み下さいね。


グループで楽しく完走しましょうね🌸✨




あと2名様お申し込み募集中です照れ

 

 

 ろうそく🕯️の炎には1/f 揺らぎと言って

リラックスさせる効果がありますよ。


 

 

いつもやりたい事を諦めていた
主婦の私がリトリートに参加出来た

 

 

 

お母さんが変わると家族も変わる❣️

 

 

「まるぽんマジック🪄」実践講座

28日間のワークで

奇跡を起こしませんか?

 

 お申込み受付中❣️

 

募集人数4名

ただいま2名お申し込み🪄✨

 

 

 

 

今日の10個の感謝 2024年4/12現在

353日継続中🪄✨

インスタストーリーズに毎日投稿しています。

 

Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨

 

 

まずは28日間

一緒にザマジック🪄

感謝ワークやりませんか?

 

 

 

28日間あなたが続けられるように

私がサポートしますグッド!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

開催期間4/30からスタート5/29まで。

定員4名   〆切4/29まで。

 

『【募集開始】「まるぽんマジック」実践講座』感謝で絶対に奇跡は起きる 家族のためにお母さんは我慢、我慢‼️ 夫婦仲もギクシャクもがき苦しんでいる時奇跡的に出会ったノート❤️感謝ワークを書き続けて 私は…リンクameblo.jp

 

 

 

感謝ワークで

見える世界を変えませんか?

 

やり遂げて

あなたはどう変化したいですか?

 

 

公式LINEから

お申し込みお待ちしてます。

 

 

公式ラインはコチラ

この文字をクリックしてね