感謝で

絶対に奇跡は起きる

 

家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️

 

夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

 

私は不幸じゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。

 

感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 

 


いつもやりたい事を諦めていた
主婦の私がリトリートに参加出来た


お母さんが変わると家族も変わる❣️



「まるぽんマジック🪄」実践講座

28日間のワークで

奇跡を起こしませんか?



 お申込み受付中❣️


募集人数4名

ただいま2名お申し込み🪄✨




今日の10個の感謝 2024年4/12現在

353日継続中🪄✨

インスタストーリーズに毎日投稿しています。


Instagramも覗いてみて下さいね。

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨






昨年は石原瑤子さんの

オンラインサロンで

1年学ばせてもらいました。





そして無理だと諦めかけた

ハウステンボスリトリートに

参加する事が出来ました。『どうせダメだもん!と諦めて一歩を踏み出せないあなたへ』感謝ノートで人生を180度変化させたラブラブな夫婦でなくても十分幸せ♡ 不平不満の離婚寸前から安定した心地よいパートナーシップへ激変メソッド/しばた みな …リンクameblo.jp




リトリート中に

1年後どうなっているのか

自分に手紙を書きました。



2023/04.26 去年の私からの手紙


サロンから1年後に

送られてくるという事でしたが




約束通りその手紙は届きました✉️



ドキドキしながら

封を開けました😳




書いた内容は

すっかり忘れていましたが



な、なんと

叶っている事がありました!




ノート講座を5回もして

幸せな気持ちになれた人がいて

私が教えた人がいるなんて  凄いね🫶🏻


という内容でした。

感謝ワークを伝えて幸せな私を思い描いて

いたんだと思います。






その後

私は「まるぽん感謝ワーク」という

講座を作り12名の人に

レッスンをしていました。




私は行動して願い叶えていました✨



そして

今回は「まるぽんマジック🪄✨」という

講座を作って感謝ワークから

更に幸せを広げようとしています💖




願いは書くと📝

叶います。




そして

叶うポイントは

願いに執着しない事




忘れているくらいが

ちょうどいいんですよ☺️




まずは28日間

一緒にザ・マジック🪄

感謝ワークやりませんか?




28日間あなたが続けられるように

私がサポートしますグッド!ラブラブ







開催期間4/30からスタート5/29まで。

定員4名   〆切4/29まで。

 

『【募集開始】「まるぽんマジック」実践講座』感謝で絶対に奇跡は起きる 家族のためにお母さんは我慢、我慢‼️ 夫婦仲もギクシャクもがき苦しんでいる時奇跡的に出会ったノート❤️感謝ワークを書き続けて 私は…リンクameblo.jp




感謝ワークで

見える世界を変えませんか?


やり遂げて

あなたはどう変化したいですか?



公式LINEから

お申し込みお待ちしています。



公式ラインはコチラ

この文字をクリックしてね