女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

「待ってました!デトックスの季節到来♡」
と前にブログに書きましたニコニコ

 

眠りから目覚めた春のカラダは
積極的に老廃物を排出しようとします。

 

で、しかもですね、女性は毎月の中でも
「デトックスしやすいとき」があります爆  笑

これは女性ホルモンのなせる技!

 

かんたんに言いますと
月経周期の中に
絶好のタイミングがあるんです。

 

それは!月経後から7日間♡
デトックスのゴールデンウィークです爆  笑

1カ月の中で最も代謝が高まるので
効果を実感しやすいときです♡

 

タイミングを合わせて、施術を受けて
いただくと、より春は効果的ですね!

 

ちなみに、逆の「ため込みウィーク」は
月経前の2週間です笑い泣き

ホルモンの作用で、水分をため込み、
むくんで、便秘にもなりやすいとき。

 

そういえば、生理前ってそうかも!と
いう方も多いのではないでしょうか。

 

ため込むのが生理現象とはいえ
めぐりが悪すぎるのは体によくないので

施術を受けて、めぐりをうながして
いただくのがベストですね。

 

閉経されている方はいつでもどうぞ♡

以前と比べて、めぐりが慢性的に
低下しやすいので、ケアを続けて
いただくと体調にいいですね。

 

っかくのデトックスの春なので
絶好のタイミングでサロンを
訪れてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
がんばる女性のめぐりを
整えて、元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・東上線
頭・ふくらはぎほぐし専門
女性のためのプライベート
リラクゼーションサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram