女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

トックスの春が
はじまりましたよ~♡

 

立春を迎えたカラダは春モードに。

 

眠りから目覚めた春のカラダは
新陳代謝が活発になります。

 

なので、冬に溜め込んだ老廃物を
排出させる絶好のときなんですよニコニコ

 

トックスは

ふんわり風船ハート お肌の調子がよくなる

ふんわり風船ハート 免疫力の向上

といったことが期待できますし

方の世界では

ふんわり風船ハート 情緒の安定

にも作用すると考えます。

 

女性は女性ホルモンの変動や減少で
カラダのめぐりが鈍くなりやすいので
積極的にデトックスおすすめですよラブ

 

うちのサロンではデトックスの促進も
お手伝いしております!

 

ご自分の体調にあったメニューを
お選びいただくと効果的ですね♡

 

便秘に腸セラピー

便秘は老廃物を体内に留めることに
なってしまうので、腸のはたらきを
高めて、順調なお通じを目指します。

 

のむくみ、冷えに
ふくらはぎ・脚のマッサージ

むくみや冷えは、老廃物を運び去る
血液の循環が悪い状態。筋肉を
オイルでほぐして、血行をスムーズに。

 

、目の周りが重いには
ヘッドマッサージ

疲労、寝不足から頭に老廃物がたまると
頭や目の周りが重く、気力もそがれるので
心地よくほぐして、頭を軽くします。

 

らないものは外に。
カラダもココロもスッキリ!
でまいりましょうねニコニコ

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
がんばる女性のめぐりを
整えて、元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・東上線
頭・ふくらはぎほぐし専門
女性のためのプライベート
リラクゼーションサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram