女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

疲れ目養生法講座で
生徒さんに教えていただいた

 

「鮭のクリームシチュー」
をつくりました爆  笑

「おいしいですよ♡」というお話を聞いて
これはつくらないと!と思いまして。

 

先月ご紹介した「元気が出る鮭じゃが」と
具材が似てしまった~^^ゞ

 

秋鮭の脂分が少なめで
あっさりとした味わいと

クリームシチューのコクが
よくマッチしていて
おいしかったです~爆  笑

 

シチューの素を使わなかったので
素朴な風味でしたが、それも良き♡

 

の抗酸化作用が
目にいいんですよ~ウインク

眼精疲労の解消や
目の老化予防の効果があり。

 

薬膳の面では、鮭は血のめぐりを
よくするので、ショボショボに疲れた
目の血流をアップさせますよ♪

 

という私も目の疲れを
癒やしたいので

ここ最近、鮭を週に一回は
食べています^^

 

鮭のレパートリーがまた
増えてうれしい~♡

 

寒くなると、なんだかシチューが
恋しくなりますよねー!

 

「鮭のクリームシチュー」で
またほっこり温まるとします爆  笑

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram