女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

節はすっかり
秋になりましたねニコニコ

 

でも、ここのところの気温の変化に
体がついていくのが大変ですよね(涙)

 

いま、「寒暖差疲労」なんて
ことばもあるらしいですよ。

 

こんな季節の変わり目を
元気に過ごすためには
気(エネルギー)が必要です♡

 

そこで、秋の味覚を食べて
エネルギーチャージ!爆  笑

お肉の代わりに鮭を使った
「鮭じゃが」をつくりました。

 

薬膳で「鮭」と「じゃがいも」は
気を補う食材なんですニコニコ

 

消化にいい「鮭とじゃがいも」は
胃腸のはたらきを整えて
弱った体を元気にしてくれます。

 

「秋鮭」の名の通り、今が旬ですね!

秋鮭は脂が少なく、ヘルシー♡
また、鮭は体を温める性質なので
冷え予防にもいいですよ。

 

秋冬が旬のメークイーン!

煮崩れしにくいので助かりますね♡
皮むきが楽なとこも私は好きです^^

 

きのこを加えると・・・

秋っぽい季節感が出ますよね!
実はきのこも気を補う食材なんですよ。

 

仕上げにバターを合わせれば
風味がまた食欲をそそりますラブ

 

最近、だるいし、疲れもとれない・・・。

 

んなときは旬の「鮭&じゃがいも」で
体の中から元気になりましょうウインク

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram