女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

日の雨、いよいよ梅雨本番ですね!

 

雨ばかりで、外に出る機会が減って
運動不足になったりしていませんか?

 

運動不足は、体内の気(エネルギー)の
めぐりが悪くなって・・・

☑ 気が滅入る、イライラする

☑ 便秘気味、ガスがたまる

☑ 喉がつまる感じがする

こんな不調が出やすくなるんです。

 

そんなときは5月にブログでご紹介した
室内でOK!足踏み運動」いいですよニコニコ

気のめぐりがよくなりますので♡
5月のブログは⇒コチラ

 

あれから、私も雨が降ったり
時間がないときにやってますよ~!

 

やっぱり、やるのとやらないのでは
気分がちがいます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

シトシト雨ぐらいだったら
屋根のあるベランダでやるのもGOOD!


※わが家ではなく、イメージです^^

雨の日でも屋外に出て、日に当たると
ビタミンDが体内でつくられて
免疫力を高められるんですよ。

 

ちなみに、ビタミンDをつくるための
日光浴時間は雨の日は約30分です。

 

それに足踏みしながら、大きな雲の流れを
ただ見ているだけで癒される感じですよおねがい

風を感じたり、耳をすませば、
鳥のさえずりが聞こえたり、
ツバメが飛んでいるのを見たり。

 

ちょっとした、自然ヒーリング爆  笑

 

たまに、晴れ間が見えたりすると
わあ~!と気分も上がったりして♡

 

足踏み運動はいつも運動不足の人の方が
むしろ、気をめぐらせる効果てきめん!

 

普段、運動しない分、少しやるだけでも
効果が出やすい。かくいう私もそう^^

 

10分15分でも気のめぐりが
よくなると思いますよ~♡

 

った気のめぐりをよくして
気分よく、元気に行きましょう爆  笑

 

女性ホルモンを整えて
女性の体と心を元気にする

頭&ふくらはぎほぐしですスキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram