5/29、朝霞上空でブルーインパルスを
見ました。医療従事者の方々に敬意を花

女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

で散歩ができなかった日に・・・

家の中で『足踏み運動』を
試しにやってみました~爆  笑

その場で歩くように足踏みです♡

 

畳の上でやると、滑らないで
足踏みしやすかったです☆

運動の恰好じゃなくて、お恥ずかしい~(笑)

 

負荷をかけた運動が苦手なもので
マイペースにゆる~く足踏みしました爆  笑

 

その代わり、腕は前後に
「1、2、1、2」と大きく振って♪

 

足踏みだけだと、飽きてきたので
途中、軽い筋トレダンスやラジオ体操を^^


※YouTubeをリンクさせていただきました。

 

水分補給もしたので
足踏みは正味約40分ほどです♡

 

やってみた感想は・・・

 

気血のめぐりがよくなって
いいね!と思いました
爆  笑

 

がめぐると、ストレスが発散!
また、リズム運動でメンタル補強にも。

「1、2、1、2」のような一定のリズムで
運動をすると、ストレスを軽減させて
ココロを整える効果もあるんですよ。

 

行がよくなれば、腰痛予防に。

座りっぱなしで硬くなった太ももの裏側や
お尻がほぐれた感じがしますね。

 

1時間動いて、歩数は4000歩ほど。
少しは運動になったかな~♡

 

運動なら、外を歩く方がいいですが
雨の日などで外を歩けない日には

家の中で足踏み運動もアリ!
だと思います爆  笑

 

終わる頃には雨が上って
気分も上がりました~♡

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram