実は・・・足ぷろファシリテート、養成期間始まる前はこんなふうに思っていました | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

実はね、できるだけ軽やかに足ぷろファシリテーターの養成期間を終わらせようと思っていたんです。


( ̄∇ ̄)・・・



もっと羽ばたきたい人へ

〜飛躍するための土台づくり〜

片づけと反射の統合でパフォーマンスアップ✨

 

かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。




そう、さらりと終わらせようなんて

思っていました。


なぜなら、やっぱり緊張するし、失敗したらカッコ悪いしね。


だけど、

養成期間にデモさせてもらって、


やってるつもりが、できてないワークもあったり、緊張で、頭真っ白になりかけたりして


ここで失敗してもやることがほんと大事なんだと思いました。


養成期間をすぎたらみてもらえないんだもんね。




やってみて感じていることは、

足ぷろ🦶を通して生涯の勉強をしている。



養成期間中は、

実際に梅田幸子さんの足ぷろ登板したあとに
フィードバックをもらっています。

きょうは


テンポよく軽快さがアップしました。いいね


こんな言葉をもらえるとは思っていなくて、

風が吹き抜ける気持ちになります✨


また、

発声のことや緊張したらなる私の癖なども的確に伝えてくれています。

これはほんとに宝で、、また書こう。



あかぎさゆりさんが撮ってくれました♡



2月から循環できること嬉しいです。

きょう、

夜の足ぷろ登板させてもらうの初めて。

夜も静かでめっちゃよかった〜。


参加者さんが統合されている感じが

伝わってくるような

しん としたなんとも言えない空気。


こんな時間、私、普通に一日過ごしてもないな。



今日は、慣れてきたパートだったけど

これから、

まだやっていない、ちょっとドキドキな

パートにも登板します。




梅田幸子さんの足ぷろはこちら

きょうは70名ぐらい参加されていたかなあ。

またどうぞよろしくお願いします。




ファシリテーターさんも募集しています!


上にも書いた通り、

足ぷろを通して、生涯の勉強になることをしていると思います。

滑り込んでね。


足ぷろファシリテーター募集の記事はこちら



今、私は

2月からスタートする

私の足ぷろの受講生さんにファシリテートするのをイメージして登板させてもらっています。



私の動きや、お話の違和感をなくし、

受講生さんが統合しやすい場になるように。





 2月スタートの足ぷろ、

こちらに登録していただけると

確実に情報が受け取れます。


かわのみちか公式ライン

 LINE Add Friendリンクlin.ee



 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに