【ご案内】天職部オンライン上映会のお知らせ  | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

image
 
 
 
私は片づけ師ですが、心のあり方に加え身体、原始反射のことに
とっても関心があり、取り組んできました。
 
 
 
その先生であり、天職コンサルタントとして、
歪みを整えてくれた梅田幸子さんの
月一の講座みたいな「天職部」という講義を
みてみたい人いるかなーと思って、オンラインで
上映してシェアすることなりました。
 

足ぷろや統合ワークをされている方も
天職部と並行されること、おすすめです。

 

 今回のテーマは

「食と天職」

 



 

 楽しみです。


 

 

上映会の流れは

 

 

時間に、あらかじめお送りするZOOMアドレスをクリックして

入っていただき

そこからスタートアップにグラウディングする身体育てをします。

 

 

10分ぐらいから、zoomで天職部、上映をするのでただただ観ます笑

もちろん自分の画面OFFしてください。

 

少しウォーミングアップをして

 

上映時間は 約80分

 

そして、シェアタイム 20分ぐらい

これがとても勉強になる時間です。

 

合計2時間です。

 

 

起業したい方も、片づけしたい方も

天職部と両輪ですごく成長されています。

 

 

みんなで感想や気づきを話しましょう⭐︎

聞いておくだけでもいいよ。

 

 

 

私はこういうときいい姿勢でしっかりみないとみたいになって、

申し込めなかったりするんだけど、じっくりでもいいし、

寛ぎながらごろごろ席外したりしながらでも大丈夫です。

 

 

 

大好評で第一回目はこんな感じでした。

image

 

参加者様の声

 

天職部、 知りませんでした! 面白いです。

 コーチングの人も 不足感は無くならないから

向き合ってゆくしかないと言われてる部分を、

 不足感そのものを 無くしてしまったーというお話に 

すごいなと思いました。 

 

 

人気者になりたい 注目されたい 

誰にでもあるかもしれないですよねー

潜在的にフタをしていたとしても。 

私も幼い頃は引っ込み思案な性格、 

大学あたりから人前でリーダーや代表をするよーな

性格に変わっていったんですが(ほんしつは変わってないかもやけど(・・;) 

そのあたりの心理も読み解いてみたくなってきました。

(テーマ エネルギー浪費を減らす不足感、欠乏感の満たし方)

 

 

 

 

 

天職コンサルタントの幸子さんは冒頭、天職モードについて解説をされるんだけど、

そこを毎回聞くだけも、そうだったそうだったと、うなずきたくなります。←ここが好き。

 

 

幸子さんの話ははじめ何言ってるんだろう、、ってなりました。

でも幸子脳って再現性高いんだって。だれでも幸子脳をインストールできるんだって。

すごくない!!

 

 

 

かわのみちか による

梅田幸子さんの天職部 上映会祭り(オンライン)

 

詳細

1月14日(金)朝10時ー

各回2時間です。


※参加費 3300円

事前お振込みをいただいています。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします

天職部 +  参加希望日 を書いてね。

お振込先とZOOMアドレスをお送りします。

 

 

早速嬉しいー♡

image

 

参考記事

 

 

 

 

 
 
 
かわのみちか
固める反射、原始反射の統合ワークはこちら
オンライン身体育て問い合わせください♪