”★美しい足になってきた” | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

美しい足になってきた

これ嬉しいですよね〜。



もっと羽ばたきたい人へ

〜飛躍するための土台づくり〜

片づけと反射の統合でパフォーマンスアップ✨

 


かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。








足ぷろファシリテーター養成中の

ケプリ夫人が

漫画で描いてくださっています👏




たしかに、、私も
その視点でみると
美しい足になっているように思います。



そして、
私は乾燥でガサガサだった、
足のかかとが
すこしセルフケアもしているけど、

それにしてもここ20年で1番の
つるつるになってる♡




o脚の改善例も聞いているので
脚全体にも期待✨





かわのみちかの足ぷろ、

2月からスタートします。

詳細まもなくです。

こちらに登録いただくと確実に受け取れます。