あー私が統合されるだけだったなあ。 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎





片づけと反射の統合を通して、

ママの人生が飛躍する

パフォーマンスアップ術をお伝えしています。

 

 

かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。



 


のどかな光景。




あらためて人の手で統合ワークを

してもらったら


ぐんぐん家族が平和になってね



あーー私が統合されるだけだったな

って思います。

 



 


かわのみちかの

固める反射・原始反射の統合ワークはこちら→

 



 オンラインで

足の反射の統合ができます✨


かわのみちかの足ぷろ、

2月からスタートします。

詳細まもなくです。


 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ